147の素敵な2018/01/04(木)19:09:53.50 ID: .net

— 「オオカミくん」で、“恋愛解禁”になると思うんですけど、卒業してから恋愛事情に変化はありましたか?

大和田:卒業して解禁になって、(元AKB48の)横島亜衿ちゃんとか大島涼花さんとか卒業したメンバーと、「え、やばいね」とか話しました。
解禁だけどするきっかけもないし実感もないし、何も起こらないままでした。出会いもないし、「どうやって恋愛するんだっけ?」みたいな。
小学校の頃は「○○くんが1番好きで、○○くんが2番めに好きで〜」という感じだったのに、今はまず好きな人を作るのが困難で、
恋愛の仕方がまず分からないです。

— そうなりますよね。

大和田:だからこの間卒業して初めて、舞台で男の人と同じ現場になって、男の人がいるということがもう不思議すぎて、
「何だ、この状況?」みたいになっていました。
https://mdpr.jp/interview/detail/1736755




247の素敵な2018/01/04(木)19:10:09.62 ID: .net

これは推せる




347の素敵な2018/01/04(木)19:10:22.41 ID: .net

なーにゃは素直だなあ




447の素敵な2018/01/04(木)19:10:36.09 ID: .net

マジでいい子だなこの子




1347の素敵な2018/01/04(木)19:12:07.95 ID: .net

AKBはとんでもない損失だったぞ




2747の素敵な2018/01/04(木)19:13:59.20 ID: .net

テンプレ回答




3947の素敵な2018/01/04(木)19:16:02.60 ID: .net

なーにゃを失ったAKBは堕ちる一方




4447の素敵な2018/01/04(木)19:17:13.85 ID: .net

大和田南那という10年に一度の逸材




5047の素敵な2018/01/04(木)19:20:51.32 ID: .net

なーにゃは痩せたら天下とれるのに




引用元:大和田南那「恋愛の仕方が分からない」