no title
 

147の素敵な2018/01/03(水)17:57:11.68 ID: .net


出演者ヒントのN.Oはなーにゃ
番組で堂々と恋愛してオタ切りする模様

新キャストも発表…真冬のオオカミくんには騙されない♡放送直前!シリーズ総復習SP
1月3日(水)21:00〜23:30
【新シーズン放送決定記念特番】
大人気のAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない♡」シリーズ。
1/28(日)22:00からの新シーズン放送を記念して、
シーズン1とシーズン2の総集編に成立カップルたちの最新映像を加えた特別編をお送りします!
なんと番組の最後には新シーズンのキャストも大発表…!
https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/Ey8wFxq2uFmzeT

AbemaTV@今日の番組から @AbemaTV
👩『#真冬のオオカミくん』女子メンバー情報をチラ見せ㊙
�N・O(高3/元アイドル・女優)

『#オオカミくん シリーズ総復習SP』で新シーズンのメンバーを大発表します🎉
1月3日夜9時〜放送▷https://abe.ma/2l36m2Y

新シーズン初回は1月28日(日)夜10時スタートだよ✨▷https://abe.ma/2j3Gpz5



https://twitter.com/AbemaTV/status/947655351654006784

真冬のオオカミくんには騙されない♡#1
1月28日(日)22:00〜23:00
【毎週日曜よる10時放送】
大人気のAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない♡」待望のシーズン3が遂に登場!
ガチで恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかけるこの番組。
しかし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと、
恋を邪魔する「オオカミくん」が最低でも1人混ざっている!
女子高生たちは、そんなオオカミくんの誘惑や嘘に騙されず真実の恋をみつけることができるのか...?
この冬いちばん熱い恋愛模様を見逃すな!
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8qrWCub2qkGxzK
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




247の素敵な2018/01/03(水)17:59:10.53 ID: .net

マジか




547の素敵な2018/01/03(水)18:05:20.23 ID: .net

なーにゃだな




647の素敵な2018/01/03(水)18:06:21.08 ID: .net

(´・ω・`)
なーにゃの中ではとっくにヲタは切り捨てられてるだろ()




3247の素敵な2018/01/03(水)18:26:58.79 ID: .net

別にいいじゃんけじめで辞めて前に進んでる元メンじゃん




3347の素敵な2018/01/03(水)18:27:51.80 ID: .net

abemaTVの恋愛バラエティー


舞台チケットノルマ、今でも売れてないけど大丈夫?











「オオカミくんには騙されない」シーズン3放送決定 新ルール導入

同シリーズは、本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子による、出会いからデートを繰り返し、
恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティーショー番組。
男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをしている“オオカミくん”が混ざっており、
誘惑や混乱を招くような言動をすることで、よりリアルな恋愛模様を引き起こす。

同世代の視聴者は自分やまわりの友人の恋愛感と重ね合わせてみたり、
別世代の視聴者は普段は見ることの出来ない女子高生たちの赤裸々な恋愛事情を垣間見ることができたり、回を重ねるごとに話題に。
シーズン2でカップル成立した中野恵那と平本蓮は、後に真剣交際を発表して注目を浴びた。




4447の素敵な2018/01/03(水)18:33:32.07 ID: .net

なーにゃもちょっとは考えろよ
今はまだ女優として駆け出しなんだから
ここでオタ切ったら支えてくれる人いなくなるぞ




5247の素敵な2018/01/03(水)18:37:17.75 ID: .net

ヲタ切りもどうかとは思うが
握手で金落としてくれるヲタク以外の支持は無価値と考えてしまうAKB脳もどうなのよw




6247の素敵な2018/01/03(水)18:46:19.58 ID: .net

若い内に水着DVD出してほしい
若さ重要だから




6447の素敵な2018/01/03(水)18:49:01.80 ID: .net

今夜出演者が発表ってことだけど
なーにゃオタはどう思うんだろうね




引用元:【超絶大悲報】大和田南那、「真冬のオオカミくん」出演でオタ切り捨てへ