no title
 

147の素敵な2018/01/02(火)23:20:27.32 ID: N1OJwzA+0.net

もう綾巴の時代は完全に終わったんだな




247の素敵な2018/01/02(火)23:26:54.96 ID: +9+7Wd7PM.net




これは哀しい
こんなに後ろに追いやられるとは




447の素敵な2018/01/02(火)23:31:20.22 ID: At4rhcbP0.net

>>2
りょうは裏センターでなかなか効果的やん

てかくまちゃんかわええな
今のSKE選抜チームはくまちゃんがキーマンやで




347の素敵な2018/01/02(火)23:30:38.36 ID: lyFZdQpq0.net

ヲタが終わったと思ったらそこで終わりですよ




547の素敵な2018/01/02(火)23:32:16.72 ID: XGNZLlNja.net

選抜に入れてもらえるだけでもありがたく思わなきゃ




647の素敵な2018/01/02(火)23:33:54.79 ID: s1l+O5gBK.net

2列目センターが婆さん二人とか新規取りに行く気ないと思われてもしょうがない
2列目センターにはビジュアルメンを配置するのが最も効果的だ




747の素敵な2018/01/02(火)23:51:14.16 ID: QoYRn7rkM.net

やっとSKEが年末年始の特番に出られたけどなぁ

古畑も可愛くなくなったし
えごも最初から可愛いとは思ってなかったし

一時好きだったけど、なんでなんだろ、って思うようになってしまった




1347の素敵な2018/01/03(水)00:02:41.02 ID: +N0HU8TU0.net

このメンバー すごくいいじゃん




1547の素敵な2018/01/03(水)00:10:06.46 ID: YyGc7Wo0d.net

綾巴はムチムチしてきたな




引用元:無意識の色で後列で踊る北川綾巴を見て悲しくなった