no title
 

147の素敵な2018/01/02(火)19:59:02.77 ID: .net

欅坂46メンバーの「異変」を予言していた「週刊文春」「リテラ」 平手さんはインタビューで「不協和音」を「命を削る曲」と

 12月31日に生放送されたNHKの「紅白歌合戦」に紅組で出演したアイドルグループ「欅(けやき)坂46」の平手友梨奈さん(16)、
鈴本美愉さん(20)らメンバー3人が過呼吸の症状を訴えた問題で、ニュースサイト「リテラ」や「週刊文春」の記事が
注目に値する記事を数回掲載している。

 「リテラ」は「欅坂46平手友梨奈はレコード大賞、紅白を乗り切れるか? 『不協和音』を歌うと体調悪化」などの見出しで12
月30日、まるで大晦日の「変事」を予言するかのような記事を書いているのだ。

 「リテラ」の記事では、週刊文春12月7日号を紹介。欅坂が「風に吹かれても」でレコード大賞の優秀作品賞にノミネートされて
いることを挙げた上で、「元々は4月発売のシングル『不協和音』が選出される予定で審査も進んでいた。しかし、受賞曲を決定する
審査会の数日前になって、欅坂46の所属レコード会社であるソニーミュージックから『不協和音』ではなく『風に吹かれても』を優
秀作品賞に」と要望があったというのだ。

 週刊文春では、その理由を平手さんの体調にあると指摘。曲の世界観にのめり込むタイプの平手さんは、「不協和音」を歌うと体調
が悪化するため、12月30日のレコ大の生放送では歌わせられないと運営側が主張したというのだ。

 リテラは、平手さんが雑誌「ロッキング・オン」のインタビューで「不協和音」を「命を削る曲」と評し、「やれるとしても自信は
ない」と話していることを摘示した。
 http://news.livedoor.com/article/detail/14107299/

欅坂46 『不協和音』



紅白歌合戦で倒れる様子





















平手友梨奈







247の素敵な2018/01/02(火)20:02:45.57 ID: .net

グループ名に

48がついてる時点で

おしゃれじゃないw




547の素敵な2018/01/02(火)20:04:35.17 ID: .net

欅坂はアーティストだからな




847の素敵な2018/01/02(火)20:05:16.42 ID: .net

ワロタ 記者じゃなくて本人が言ってるのかw




1447の素敵な2018/01/02(火)20:07:04.93 ID: .net

欅に体力がないだけ定期




1547の素敵な2018/01/02(火)20:08:41.03 ID: .net

また平手スレが伸びてまうwwww




1847の素敵な2018/01/02(火)20:19:28.79 ID: .net

てちが正義なんや




5647の素敵な2018/01/02(火)20:53:09.77 ID: .net

こいういう、キャラ設定あるって良いね。

今のAKBはこういうの無いからなぁ
全盛期は「個性」ってキャラが強烈にあったんだが




6647の素敵な2018/01/02(火)21:12:35.36 ID: .net

ガチガチの中二病やないか…




7947の素敵な2018/01/02(火)21:31:02.71 ID: .net

この中2設定が受けてるんだから、ええんちゃうの。




引用元:【悲報】 紅白ステージ上で倒れた欅坂46・平手友梨奈 「『不協和音』は命を削る曲」