1:2017/12/27(水) 04:19:03.89 ID:
4:2017/12/27(水) 04:37:57.58 ID:
こういう元はギャルやっていたような子が入らないとダメだなって思うよ
弊害もいっぱいあるだろうけどね
6:2017/12/27(水) 04:46:33.58 ID:
>>4
モー娘。やらAKBに憧れてた女ヲタ系の方が加入後やらかすケース多いからな
8:2017/12/27(水) 05:00:40.83 ID:
こういうの必死に貼ってギャルだビッチだ叩いてるけど
逆の清楚な画像ってほとんど見たことないんだよねw
9:2017/12/27(水) 05:05:44.26 ID:
入る前ギャルでも何でもいいんだよ
入った後の素行が大事
ドルヲタも線引きはしてる
10:2017/12/27(水) 05:21:45.99 ID:
ギャルとかやってた子のほうがタレントとしての振舞い方が様になるというか
何か感覚的に分かってるんだよね
同じことをしても同じことを言っても何かシャレオツな感じになるというのかな