1:2017/12/20(水) 20:55:06.01 ID:
マジかよ
19:2017/12/20(水) 21:37:29.20 ID:
>>1
マジレスするとこれを言ったのは岡田奈々
真面目ってお題で後藤が楽屋を綺麗にしてるって岡田がMCで話した
2:2017/12/20(水) 20:57:03.34 ID:
もえきゅんはツッコミできる子と組めばきっと輝けると思う。
この子は天然のボケ気質
5:2017/12/20(水) 21:01:36.92 ID:
はっきり物を言うからはっつと気が合うと思うんだな
お互いすでに認知済みだし

本店名古屋組としてタッグ組んでくれ
6:2017/12/20(水) 21:01:55.09 ID:
キャプテンの座を狙ってそう
8:2017/12/20(水) 21:05:33.94 ID:
こういうのは誰かが見てて言ってくれるならともかく
自分で言っちゃうのはホントにダサい
9:2017/12/20(水) 21:05:42.13 ID:
ちゃんと掃除をしてスタッフから評価されてチャンスを掴んだ先輩メンバーは多いからな
12:2017/12/20(水) 21:12:44.25 ID:
>>9
そこが可愛いんだろうが
13:2017/12/20(水) 21:15:04.29 ID:
>>9
SRでタワー投げてもスルーされて自分でアピールしちゃう奴やなww
11:2017/12/20(水) 21:08:51.57 ID:
後藤はSKEが似合いそうだな
14:2017/12/20(水) 21:27:26.38 ID:
自分で言うと逆効果しかないな
15:2017/12/20(水) 21:31:15.32 ID:
自分で言わなきゃ100点だったのに
18:2017/12/20(水) 21:36:43.77 ID:
昨日の公演で誰かが言ってたよ
誰だったか忘れたけど
20:2017/12/20(水) 21:41:55.09 ID:
結局自分で言ってないのか
ソースも無いし
21:2017/12/20(水) 21:43:07.30 ID:
昨日の岡田の生誕で「真面目」ってお題が出て
岡田が後藤のことを褒めたんだよな
後藤は楽屋をいつも一生懸命綺麗にしてるって
22:2017/12/20(水) 21:43:39.41 ID:
どのくらいの期間やったのかなぁ