1:2017/12/20(水) 17:22:48.47 ID:
2:2017/12/20(水) 17:27:57.20 ID:
おっさんと若い子はTwitterやらんもしくは止めた
やってるのは20代後半~30代だけ
8:2017/12/20(水) 17:38:58.54 ID:
>>2
新しい媒体に目移りしているのは確かだけど若い子まだたくさんやってるよ
オッサンは知らん
オバハンはわりといる
10:2017/12/20(水) 17:45:09.30 ID:
>>2
若い子しかやってねえだろw
3:2017/12/20(水) 17:29:03.13 ID:
ゆみりん個人で始めたほうがフォロワー伸びそう
4:2017/12/20(水) 17:31:09.21 ID:
瀬戸内エリアの事を発信していくとか言われても
そもそも瀬戸内の事知りたい?
26:2017/12/20(水) 19:14:44.94 ID:
>>4
そういう名目で出資者を各県から募ってるんだから
ローカルアイドルらしい活動はマスト
5:2017/12/20(水) 17:32:36.43 ID:
知りたくない
6:2017/12/20(水) 17:35:08.45 ID:
STUってなんか地域の案件感すごい
自由度低くて楽しくない
7:2017/12/20(水) 17:37:03.38 ID:
公式がリツイートするからフォロー不要
9:2017/12/20(水) 17:42:46.66 ID:
こんなアカウントあったんや
11:2017/12/20(水) 17:48:55.26 ID:
そういや、公式サイトの瀬戸内マップをつくる機会はどうなったんだろう?
12:2017/12/20(水) 17:53:42.34 ID:
だからそんなもん要らねーからとっとと船作れって言ってるだろ  
14:2017/12/20(水) 18:17:39.21 ID:
地元のゴリ押しが酷すぎ、イベントやテレビに捩じ込んでくる
恋愛自由の瀬戸内を宣伝するコンパニオングループだし
16:2017/12/20(水) 18:38:04.96 ID:
プロショールーマーでは健闘してるほう
17:2017/12/20(水) 18:39:55.36 ID:
いないかの?て。
18:2017/12/20(水) 18:40:07.02 ID:
正直30人は多すぎ
覚えきれない
19:2017/12/20(水) 18:42:14.89 ID:
1つのアカウントで30人が投稿するのではちょっと見づらい
各自が公式の個人アカウントで始めた方が良いと思う
27:2017/12/20(水) 19:15:09.59 ID:
>>19
まあいずれ個人でやるようになるよ
今のは予行練習みたいなものだろう
20:2017/12/20(水) 18:51:31.50 ID:
ゆみりんだけは生で見たら人気あるの実感した
21:2017/12/20(水) 18:53:13.06 ID:
一人しか見たくないならフォローはしない
22:2017/12/20(水) 18:55:24.31 ID:
STUは若いメンバーが垢抜ける2、3年後ぐらいに最強支店になるんじゃない
23:2017/12/20(水) 18:57:48.74 ID:
人数多い割に更新頻度低い
24:2017/12/20(水) 19:09:30.94 ID:
たまーに見る程度でいいんだよな
フォローする必要がない
25:2017/12/20(水) 19:11:26.12 ID:
個人で始めたら、フォロワー数で人気の格差が分かるからなぁ…