1:2017/12/20(水) 12:27:55.93 ID:
3:2017/12/20(水) 12:30:13.22 ID:
この数ヶ月は川栄の織姫中心になってるもんな
4:2017/12/20(水) 12:31:55.24 ID:
さすがりっちゃん!
5:2017/12/20(水) 12:34:32.08 ID:
元々1位のところに食い込んだって感じじゃないのか?
17:2017/12/20(水) 12:55:46.44 ID:
>>5
逆に凄くね?そこに転がるの
6:2017/12/20(水) 12:35:06.71 ID:
ぼんやりテレビ付けてると川栄ばっか見る
AKBは全然見ないというのに
7:2017/12/20(水) 12:36:22.24 ID:
有村架純や菜々緒と同格かというと微妙
8:2017/12/20(水) 12:39:18.10 ID:
NHKは早く朝ドラの主演女優として使えよ( ̄σ・ ̄)ホジホジ  
11:2017/12/20(水) 12:50:13.10 ID:
CMはなんにも面白くない
オンエア数が多いから印象に残って調査の時に書く奴が増えるんだろうな
13:2017/12/20(水) 12:54:08.23 ID:
au、ソフバン、ドコモ

いつも携帯3社が1位2位3位を占めてるよな
18:2017/12/20(水) 12:57:01.17 ID:
>>13
そもそも川栄は8月からauのCMに出てるし個人の力は関係ないだろ
14:2017/12/20(水) 12:54:37.48 ID:
オリックスのアレじゃないのか
あとスマホゲーム(パニパニ?)のやつもかわいい
15:2017/12/20(水) 12:54:45.88 ID:
むしろ1位から落ちなくて良かったわ川栄のせいにするだろお前ら
16:2017/12/20(水) 12:54:59.08 ID:
あのCM川栄は良いが基本的に嫌いだがな
19:2017/12/20(水) 12:57:21.75 ID:
織姫なんかキャラ的に七夕期間だけの予定だったんだろうけど未だに出てるのがすごい