1:2017/12/14(木) 19:36:12.35 ID: .net

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/859006/

 人気アイドルグループ・HKT48の宮脇咲良(19)、兒玉遥(21)、矢吹奈子(16)、松岡はな(17)が14日、東京・羽田空港で行われた
「東京モノレール『ご乗車20億人達成記念』感謝セレモニー」に出席した。

 10日の「第7回AKB48紅白対抗歌合戦」で、韓国のオーディション番組とのコラボプロジェクト「PRODUCE48」に、48グループの
メンバーが応募できることが発表され、日韓合同の女性アイドルグループが誕生することになった。

 宮脇は「世界に飛び出せるなら、飛び出したい。2018年は48グループが世界に向けて発信する年になると思う。(総合プロデューサーの)
秋元さんも『AKB48の年にしよう』と言っていたので、HKTもそれに乗っかって、48グループが世界に羽ばたいていければ」と意気込んだ。

 オーディション参加を問われると、詳細は明らかになっていないこともあって宮脇は「探り探り…」と慎重ながら「チャンスはチャンスなので、
ポジティブな方向です」と前向きに語った。

 また、10日にはメキシコ最大の民放テレビ局が制作する新ドラマシリーズ「L.I.K.E」の女性主要キャスト1人を、48グループから
選ぶことも発表されている。

 矢吹は「1人だから緊張する」と話せば、松岡も「ずっと団体(活動)だったからいきなり1人は…」。選ばれたメンバーは来年から
1年間海外留学することが決まっているため、宮脇は「立候補にも覚悟がいるので、慎重に考えたい」と話すにとどめた。

 そんな中、兒玉は1月から7月にテレビ朝日系で放送されたドラマ「豆腐プロレス」で、メキシコへ武者修行に行く高校生レスラーを演じた。

 メキシコ行きの噂について、兒玉は「そうかもしれませんね。楽しみにしてください」とニヤリとした。

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 
19:2017/12/14(木) 20:14:04.35 ID:
宮脇オタの反応が見たい
20:2017/12/14(木) 20:15:01.55 ID:
さくら韓国好きだもんな
家族と韓国旅行してたし
27:2017/12/14(木) 20:21:11.42 ID:
韓国好きの珠理奈も行きそう
29:2017/12/14(木) 20:26:58.34 ID:
宮脇は、橋本環奈と広瀬すずが同世代のライバルと公言してるからなあ。
今のままでは絶対追いつけなさそうだし、有りかも。
30:2017/12/14(木) 20:29:11.56 ID:
朗報だな
31:2017/12/14(木) 20:32:28.52 ID:
好きなことやれるって素敵やん
36:2017/12/14(木) 20:37:47.00 ID:
さくちゃんオタだけど、行くべき  
58:2017/12/14(木) 21:40:02.72 ID:
若い子は韓国好きで韓国に憧れてる子多いでしょ