1:2017/12/13(水) 01:43:00.94 ID:
13:2017/12/13(水) 02:04:33.75 ID:
なっぴのほうがネズミっぽかったな
火鍋はそんなに変わってなくて懐かしかったわ
7:2017/12/13(水) 02:00:38.14 ID:
昔の方がアゴアゴしてる
今の方がいいな
22:2017/12/13(水) 02:19:58.11 ID:
7年前と同じだったらその方が怖いはw
23:2017/12/13(水) 02:20:40.59 ID:
昔のサイボーグとか言われてた頃の方がガチでとっつきにくくて黒コンとかかなりキモかったけどなこの人
圧倒的に今の方が年相応でいいと思うがロリコン底辺キモヲタの好みはまったく分からんw
24:2017/12/13(水) 02:21:06.56 ID:
中高生にピークもってくるとその後キツイ
こじまこ高橋朱里向井地ですらすでにキツイ
27:2017/12/13(水) 02:22:40.32 ID:
しゃべり方は今の方が自然になったよ
33:2017/12/13(水) 02:26:03.80 ID:
劣化というより  いいお姉さんになってきたな。 いつまでもかわいいかわいいでもちょっと問題でしょ?
35:2017/12/13(水) 02:27:19.27 ID:
若い時とかなり顔が変わってるからやってるんだろ
年取ってその影響が出てるだけ