1:2017/12/08(金) 21:46:53.59 ID:
ていうか前回と前々回がワースト1、2すぎたんだね
3:2017/12/08(金) 21:48:28.34 ID:
Bはアイドルメン揃ってるしKはパフォメン揃ってるし
Aは運営ゴリ押しメン揃ってるし4は育成メン揃ってる


わりとわかってる構成だと思うよ
4:2017/12/08(金) 21:49:10.51 ID:
俺の周りでは多少の戸惑いはあるが概ね好評だがな
6:2017/12/08(金) 21:49:41.29 ID:
好評というか
今回はしょうがない
7:2017/12/08(金) 21:50:27.70 ID:
新しくなった感はある
これまではただのシャッフルで
そのどさくさに支店のゴリ推しメン紛れさせるだけのものだったが
8:2017/12/08(金) 21:51:58.88 ID:
8を加えたから斬新な入れ替えに見えるところが作戦勝ち
9:2017/12/08(金) 21:52:11.20 ID:
明らかに4チームの頭数は足りなくなってた訳で
その対策として8で補うってのは
結果的に見れば現状でベストの策だったとは思う
10:2017/12/08(金) 21:53:00.36 ID:
8の地方籍の干されは3月までに自発的卒業待ちにはいったかw 何人残るかねえw
11:2017/12/08(金) 21:55:27.57 ID:
単独コンサートなのにメインが兼任メンになることはなくなったな  
13:2017/12/08(金) 21:57:03.87 ID:
とくにダメなとこはなく妥当だったな
田野がちょっとかわいそうなくらいか
15:2017/12/08(金) 21:58:21.59 ID:
稼げるやつしか生き残れない冬が始まったなw
16:2017/12/08(金) 21:58:36.68 ID:
現段階のベストじゃね?

支店排除はナイス
18:2017/12/08(金) 22:00:28.42 ID:
兼任はデメリットしかないもんな
体が二つあるわけじゃないんだから
21:2017/12/08(金) 22:01:52.50 ID:
概ね良かったと思うけど8全員兼任はやりすぎかな
させるなら8の初期立ち上げメンバーだけで良かった。追加組には加入1年にも満たないメンもいるでしょ?16期は研究生のままで8の新参が兼任て
まあ多分8の後継メンバーはろくに本店の公演には出られないとは思うけど
22:2017/12/08(金) 22:02:01.87 ID:
遅きに失していたからようやくだよな。
24:2017/12/08(金) 22:02:28.07 ID:
基本方針としてはこれしかない
チームKに本店エース候補がいないのは疑問
エイトメンの振り分けにも多少の違和感はある
25:2017/12/08(金) 22:02:47.72 ID:
うん今回の組閣は良いと思う
27:2017/12/08(金) 22:03:51.80 ID:
今回はやるべきタイミングだったもん
エイターの中で純血主義寄りだと不満だろうけど
それ以外は概ねいいんじゃないの
33:2017/12/08(金) 22:08:46.88 ID:
8も兼任外して16期を正規にってのが最良だったけど
支店メンはぶっただけでもまあいいよ
Aのキャプテンはいただけないが
34:2017/12/08(金) 22:09:05.98 ID:
兼任解除は大英断だよな