1:2017/12/08(金) 02:28:04.49 ID:
この曲に投票しようぜ
2:2017/12/08(金) 02:29:00.21 ID:
麻友曲とほねほねはゆずれん
3:2017/12/08(金) 02:30:48.02 ID:
世間&ヲタ「その曲飽きた」
4:2017/12/08(金) 02:30:52.79 ID:
なんか超つまんねえメドレーだな
俺でも見ないかも
5:2017/12/08(金) 02:30:54.62 ID:
心のプラカードはやめとけ
6:2017/12/08(金) 02:31:29.81 ID:
何度もみたことある組み合わせ
10:2017/12/08(金) 02:37:39.95 ID:
恋チュンは指原オタ、365日は山本オタが投票するけどヘビロテはもうないだろうな
今のAKBオタでヘビロテが1番好きな人なんて殆どいないだろうし
恋チュン・365日・アンクレット、もしかしたらほねほねワルツだろうね
11:2017/12/08(金) 02:39:40.97 ID:
>>12
ヘビロテなめんな
12:2017/12/08(金) 02:41:40.51 ID:
アルバム写メの売れ行き見てると咲良ヲタが推してるリフレインも
可能性あるんじゃないの
勢いある咲良ヲタにのっからずかたくなに単独でアンクレット狙うとか
麻友ヲタは大局観に欠けている
16:2017/12/08(金) 02:54:10.60 ID:
宮脇なら希望的リフレインじゃなくて君はメロディーじゃないの
君メロはOGのイメージが強いし、まゆゆ卒業でリフレインなのか
18:2017/12/08(金) 03:01:53.04 ID:
レアな3曲じゃなきゃ価値ないべ
21:2017/12/08(金) 03:10:42.97 ID:
365、アンクレット、おにぎりおにぎり
23:2017/12/08(金) 03:23:07.29 ID:
そうならないのがAKB、どうなることやら
24:2017/12/08(金) 04:04:55.61 ID:
恋チュンってもう忘れられてそう
振り付けランキングでも圏外だったし
25:2017/12/08(金) 04:09:51.27 ID:
47街で、まゆゆと一緒に埼玉!って叫びたい
28:2017/12/08(金) 08:30:30.77 ID:
自演が始まったけど無視
心のプラカードに投票しーまゆゆ