1:2017/12/06(水) 10:54:37.39 ID:
こいつらより格上で若い久代・内木・川上千まで選抜落ちさせて
5期生に絶賛切り替え中だからもう無理ゲーっぽい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3:2017/12/06(水) 10:58:44.59 ID:
れなぴょんはむしろ選抜入りしないことがアイデンティティになってるから
最後まで選抜入りしないでほしい
4:2017/12/06(水) 11:01:27.87 ID:
マンネリズムこそNMBの真骨頂
選抜はいつも同じメンツでよい
7:2017/12/06(水) 11:10:19.76 ID:
次のシングルを47人にすれば解決
8:2017/12/06(水) 11:16:28.84 ID:
磯はW杯イヤーの来年に選抜入りする
10:2017/12/06(水) 11:20:59.52 ID:
れなぴょんは好きやし頑張ってると思うけどなんか頑張り方が違うというか…とりあえず握手来てくれる人増やさなどうしようもないやろ
11:2017/12/06(水) 11:22:49.31 ID:
毎回同じ選抜見飽きたわ
15:2017/12/06(水) 11:29:41.51 ID:
うちの運営は意固地なのか単に考えるのが嫌なのか
18:2017/12/06(水) 11:41:03.19 ID:
NMBにたくさんいるゴミのなかの4つ
ただそれだけ
19:2017/12/06(水) 11:43:26.46 ID:
川上山尾磯はそのうち入りそう
21:2017/12/06(水) 11:47:39.37 ID:
うどんが選抜入れる可能性あるとすれば
さや姉卒業シングルかな?
1期全員選抜でさや姉を送り出す形なら文句も少ないだろうな

ヲタはもう少し個別買ってやれよ
25:2017/12/06(水) 11:55:20.51 ID:
古賀の明日良い日にな~るってやつぐぅおもろいで
何が悪いのかわからんのやが?
27:2017/12/06(水) 11:57:19.93 ID:
>>25
継続しないところ
29:2017/12/06(水) 11:59:23.83 ID:
>>27
的確すぎて草
28:2017/12/06(水) 11:59:20.22 ID:
NMBは選挙ランカーになれば絶対に選抜になれるんだから
ヲタが頑張れよ  
53:2017/12/06(水) 12:21:18.60 ID:
選抜入りしてないメンバーって着地点が明確じゃない子が多い気する
55:2017/12/06(水) 12:25:30.40 ID:
やまりなは入れてやれよな
NMBで1番頑張ってるぞ
56:2017/12/06(水) 12:27:28.10 ID:
矢倉さんの空いた枠を誰が取るか楽しみ