1:2017/12/06(水) 00:46:20.04 ID:
どう思う?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2:2017/12/06(水) 00:46:32.82 ID:
当たり前
3:2017/12/06(水) 00:47:07.69 ID:
ないない
6:2017/12/06(水) 00:49:44.67 ID:
ここで組閣しないでどうすんだよと思う
12:2017/12/06(水) 01:03:32.28 ID:
>>6
しないのがここの運営
7:2017/12/06(水) 00:53:12.19 ID:
ないだろ
AKB紅白でも無いと思う
8:2017/12/06(水) 00:53:55.24 ID:
なんもないよ
普通に淡々と曲やってまたなんだよこのセトリは!と荒れるだけ
9:2017/12/06(水) 00:54:57.44 ID:
必ずしも組閣でなくてもいいが
全チーム大幅に欠員が出てるのをどうするつもりか
16期はバラすのかバラさないのか
兼任はこのままなのか
について、ドラフト前に明確なメッセージは必要だわな。
ここを逃すと、次はもうリクアワしか無いぞ
20:2017/12/06(水) 01:38:44.03 ID:
>>9
バラすと言っても16期なんか使えるのせいぜい3~4人だろ
残りは戦力のうちに数えられるような代物ではない
むしろさんざんリソースを費やしても全然育ってないんだからセレクション審査してダメなのはさっさと切り捨てるべき
10:2017/12/06(水) 00:55:02.28 ID:
あんな狭いとこに沢山集めてやるわけない
11:2017/12/06(水) 00:55:52.64 ID:
リクアワで組閣されていきなり訳わからん新チームが指名とかやめてーや
13:2017/12/06(水) 01:07:37.94 ID:
16期は暫く研究生で働かされるよ
14:2017/12/06(水) 01:09:23.53 ID:
ドラフトまでこの状態を野放しにするのは他のグループにもドラフト生にも失礼
15:2017/12/06(水) 01:10:18.07 ID:
8も含めほぼ全員集められてるし
何らかの発表はあってもおかしくはなさそう
17:2017/12/06(水) 01:28:42.23 ID:
まああって予告だよね
あんな狭いとこにエイトメンまでいてワチャワチャできっこない
18:2017/12/06(水) 01:30:05.51 ID:
やるとしてもドラフト前にやらなきゃヤバイわな
19:2017/12/06(水) 01:34:34.16 ID:
可能性大なのがSTUコンとドラフトの間だな
21:2017/12/06(水) 01:41:59.21 ID:
甘甘の全員昇格なんてやろうものならAKBはもう終わり
ドラ3に対してやる気のないメンバーはこうなるという見本を見せるためにも16期のセレクション審査はやるべき
26:2017/12/06(水) 02:14:13.26 ID:
寧ろ12周年公演でやってくれ
そうすりゃ支店まで巻き添え食わなくて済むから
32:2017/12/06(水) 06:23:14.59 ID:
チームごとの新公演を作る気さらさら無いのに何のための組閣か?
むしろ「チーム制廃止!以上!」
という展開はあるかも知れない
ドラフト3期はチーム単位の指名ではなく、グループ単位の指名にする
26:2017/12/06(水) 02:14:13.26 ID:
寧ろ12周年公演でやってくれ
そうすりゃ支店まで巻き添え食わなくて済むから