1:2017/12/05(火) 22:08:06.00 ID:
もう今年も終わるよ(*´꒳`*)?
時の流れってはやくて切ないって思ってたけど今は違う

12/05 20:59  
3:2017/12/05(火) 22:12:12.48 ID:
あせらずにマイペースでやっとりますということかな
4:2017/12/05(火) 22:12:54.95 ID:
約束なんか要らないけれど
思い出だけじゃ生きてゆけない
5:2017/12/05(火) 22:13:48.99 ID:
そら一刻も早く二年過ぎてもらわなアカンからな
8:2017/12/05(火) 22:18:41.32 ID:
もう3,4年前に卒業したくらい過去のイメージだよ
9:2017/12/05(火) 22:19:41.16 ID:
時の流れに身をまかせ
10:2017/12/05(火) 22:20:11.52 ID:
絵文字、悪い顔してんなw
19:2017/12/05(火) 22:45:13.93 ID:
あと8ヶ月
21:2017/12/05(火) 23:21:05.13 ID:
なんやかんや言いながら相変わらず興味津々な皆様w
22:2017/12/06(水) 00:06:33.67 ID:
矢神くーみんにすらスレの勢い負けてますやん
23:2017/12/06(水) 03:02:30.28 ID:
渡辺美優紀 @miyukiofficial9

地球があることも奇跡だし、生まれてきたことにありがとう
この先の悲しいこととか嬉しいこととかよりまずは生きてるってだけで幸せな気持ちになる
#そんなことを友達と話す昼下がり
https://twitter.com/miyukiofficial9/status/937559098509242368?p=v
21:2017/12/05(火) 23:21:05.13 ID:
なんやかんや言いながら相変わらず興味津々な皆様w