1:2017/12/05(火) 21:47:35.23 ID: .net
そんなん通用すんの?

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 
12:2017/12/05(火) 21:59:13.83 ID:
今のてちじゃ不協和音は無理だししょうがないよ
魂の入ってない僕は嫌だなんて聞きたくないしな
18:2017/12/05(火) 22:02:24.77 ID:
居ない人の声が聞こえるAKBよりいいだろw
21:2017/12/05(火) 22:03:38.09 ID:
レコ大は必ず生歌だからな
不協和音は誰も歌えない
22:2017/12/05(火) 22:04:39.33 ID:
僕は嫌だのとこも口パクだろwww
24:2017/12/05(火) 22:05:23.36 ID:
欅ヲタの中では賞レースも紅白でも不協和音求めれてるけど平手が拒否してるからと噂あったが本当だったのだな
どう考えても不協和音が今年は代表曲なのにヲタにも評判悪い風吹ばかり大事なとこでやられてヲタには最悪な流れだな
26:2017/12/05(火) 22:07:25.70 ID:
不協和音の方がいいのになー
セリフのとこは長濱とか他メンに言わせるとかでいいじゃん
27:2017/12/05(火) 22:07:35.14 ID:
あっちゃんは倒れても歌ってたぞ
28:2017/12/05(火) 22:11:18.11 ID:
あんなことがあったんだし、まだ14歳だし、不安定になっても仕方ない
53:2017/12/05(火) 22:56:04.42 ID:
歌えないなら歌えるようになるまで休養されることをお勧め致します
62:2017/12/05(火) 23:23:12.78 ID:
レコ大獲るのは欅は間違いなく厳しいよな