1:2017/12/05(火) 21:22:40.07 ID:
ワロタ
2:2017/12/05(火) 21:23:06.36 ID:
>>1
くっ…可愛いすぎる…
4:2017/12/05(火) 21:30:13.76 ID:
マジでかわいいんだが
9:2017/12/05(火) 21:43:54.41 ID:
乃木坂いけば最前列に立てるんやないか?
10:2017/12/05(火) 21:44:49.98 ID:
これはハレンチ
12:2017/12/05(火) 21:45:33.38 ID:
NGTヲタは荻野よりこっち総選挙選抜に入れてくれよ
支店はどいつもこいつもブステロしよってからに
13:2017/12/05(火) 21:46:35.52 ID:
坂道ならフロント余裕だろ
18:2017/12/05(火) 22:26:21.58 ID:
まほほんは本当にかわいいと思うわ。実物見てみたい!
19:2017/12/05(火) 22:30:20.71 ID:
またミサまほやってもらいたい
22:2017/12/05(火) 22:37:02.14 ID:
欅に似たようなルックスの子いるけど
無口というか声小さいみたいなキャラの子
きっとまほほんも欅行ってたら根暗だったかもしれない
NGT行ってキャラが活きてて良かった良かった
23:2017/12/05(火) 22:38:31.93 ID:
NGTの中にポンといると一人だけジャンルが違う感がある
28:2017/12/05(火) 22:43:43.88 ID:
実はNGTで一番賢い子かもしれない。