1:2017/12/05(火) 10:22:46.24 ID:
SKEが10周年になる年に松井珠理奈が総選挙1位
総選挙はナゴヤドームで開催
すべてが出来過ぎ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
87:2017/12/05(火) 13:09:00.65 ID:
>>1
ゆきりんが出馬すれば、珠理奈1位は阻止できそうだが
ゆきりんは支店メンバーが1位を取ることがAKBの未来のためと思ってそうだから
出馬しないんだろうな

日本の相撲界がモンゴル勢に乗っ取られたように
SKEに乗っ取られて、AKB後輩も落胆するだろうな
3:2017/12/05(火) 10:25:53.96 ID:
これは酷い
来年は48グループ終わりの年になるか
6:2017/12/05(火) 10:28:11.00 ID:
松井が1位とか好き勝手やりだしそうだし他のグループはおもしろくないよね
97:2017/12/05(火) 14:47:17.55 ID:
>>6
指原が1位になって好き勝手やりだした3年間は同じこと思われてたよ。
全くちょうど同じだ。
7:2017/12/05(火) 10:28:11.66 ID:
そんな状態で1位になっても嬉しいのかね?
9:2017/12/05(火) 10:29:35.34 ID:
>>7
嬉しいんでしょ
空気読めないでお馴染みだし
ずっと1位になりましたって言い続けるのが一番見える
8:2017/12/05(火) 10:28:43.26 ID:
指原票渡辺票35万票の行方次第  
11:2017/12/05(火) 10:31:51.53 ID:
じゃあこのままいけば、須田は2位なのか?
15:2017/12/05(火) 10:34:46.72 ID:
実人気11位が総選挙1位になる地獄
AKB48G終わったなwww
18:2017/12/05(火) 10:35:48.15 ID:
助けてー
19:2017/12/05(火) 10:36:14.36 ID:
指原は票数は多いけど投票者の人数は少ないので影響しない
そもそもこういうガチでつぎ込む人達は他所へ行かない
21:2017/12/05(火) 10:39:23.83 ID:
>>19
1人あたりの投票数そんな多くないんだよなぁ

2016選抜総選挙得票数÷NHK紅白投票数
主なメンバー

13.15 松井珠理奈
11.62 須田亜香里
11.35 渡辺麻友
*9.99 柏木由紀
*7.10 指原莉乃
*6.78 宮脇咲良
*2.68 山本彩
20:2017/12/05(火) 10:36:47.10 ID:
ナゴヤドームも6月に抑えてるっぽいし
総選挙はどんな手使ってでも1位にするだろうな
まあ誰が見てもちゃんとした1位じゃないってわかるし針のむしろだろうね
23:2017/12/05(火) 10:47:18.12 ID:
さしこは元AKBだし
なんだかんだいって今まで1位は全て本店の子ばかりだったけど
来年は支店生え抜きの子が初めて1位になる記念すべき年になるかもね
32:2017/12/05(火) 10:58:32.31 ID:
まだ早いだろこの話題w
45:2017/12/05(火) 11:13:01.50 ID:
壊されたAKBを立て直してくれるかもよ
52:2017/12/05(火) 11:26:09.82 ID:
珠理奈ねぇ
105:2017/12/05(火) 18:52:53.64 ID:
来年の夏はAKBが歌番組に出る度に珠理奈殿が
自らセンターに立たれるので楽しみにしておくように