1:2017/12/05(火) 17:11:29.68 ID:
早坂つむぎ
早坂つむぎ22時間前
今でもチーム8はAKB48じゃないと言われる時がありますが、紛れもなくAKB48のチーム8なんです。
コンセプトも違いますし、ファンの中でも
メンバーの中でも意見が割れる事もあります。
それがとてもAKB48もチーム8も大好きな私には悔しくて苦しいです。
いつになったらAKB48として認めてもらえるか、チーム8でCDデビューしたいと言うメンバーもいますがある意味それは逃げとなってしまうのではないかと思います。
AKB48にいる限り、チーム8メンバーだって選抜に入る事はできるからです。
だから、チーム8でデビューするのではなく、いつかAKB48の選抜をチーム8で
埋め尽くしてAKB48の代表として
多くのチーム8メンバーでシングルを
歌いたいです。
可愛くて、優しくて、向上心があるメンバーばかりなんです!
63:2017/12/05(火) 19:13:27.82 ID:
>>1
めっちゃいいこと言ってるやん

中野に対する批判だな
8:2017/12/05(火) 17:16:40.88 ID:
いまだにメンバーもヲタも一枚岩になれない
むしろ前よりバラバラになってきてる
11:2017/12/05(火) 17:18:53.09 ID:
言いたいことはわかるけど非現実的だな
16:2017/12/05(火) 17:24:26.07 ID:
>>11 それ
19:2017/12/05(火) 17:27:54.27 ID:
今まで引くほどチーム8でデビューしたいって言ってたのにこんなこと言っていいの?
21:2017/12/05(火) 17:30:20.34 ID:
もえきゅんの許可なくそんな暴挙は許せん
22:2017/12/05(火) 17:31:31.39 ID:
やはりチーム8は本店の敵か
23:2017/12/05(火) 17:32:05.74 ID:
むぎちゃん意識たっけーなオイ
25:2017/12/05(火) 17:34:47.40 ID:
チーム8で埋め尽くしたいって言ってる時点で
AKBとは別物って考えが根底にあるよね
26:2017/12/05(火) 17:37:11.49 ID:
チーム8で埋め尽くしたいという発想自体が自分で壁を作っているんじゃないか?
28:2017/12/05(火) 17:42:20.60 ID:
>>26
AKBはチームであったり同期であったりが構成単位として機能してたわけだからあながちおかしくもないよ
30:2017/12/05(火) 17:49:23.97 ID:
意気込みは買うけど現実的ではないなw
34:2017/12/05(火) 18:02:14.63 ID:
かっけー
36:2017/12/05(火) 18:04:44.05 ID:
良いじゃん


頑張れ
67:2017/12/05(火) 19:30:16.11 ID:
ええやんこういうの好きだわ