1:2017/12/04(月) 02:42:48.31 ID:
なんか変だよな
44:2017/12/04(月) 08:57:17.19 ID:
>>1
目立つんだけどアイドル顔ではないんだよな
ガタイもいいし、珠理奈よりプロレスに転向したら成功するかも
2:2017/12/04(月) 02:45:31.04 ID:
小畑よりはウケると思うよ
3:2017/12/04(月) 02:45:49.38 ID:
美人だと思うけどな
10推しにも入らんが
7:2017/12/04(月) 02:58:24.43 ID:
俺一般人なんだけど可愛いと思うよ
8:2017/12/04(月) 03:02:03.43 ID:
全力で笑顔が見せられないざわちん顔では無理
頭も悪いし
こんなヤツをゴリ推しする運営がアホ
9:2017/12/04(月) 03:03:55.65 ID:
美形は美形だが、アイドル向きの美形じゃないとおもうわ。
40:2017/12/04(月) 08:45:58.89 ID:
>>9
それだよなぁ。
嫌いじゃないしむしろ好きだけど、あんたに同意だわ。
10:2017/12/04(月) 03:05:45.08 ID:
大勢の中からでもパッと見で目をひく美人なんだけど笑うと台無しだしグラビアだけやってればいいんじゃないかな
14:2017/12/04(月) 04:18:35.89 ID:
乃木坂なら人気でたかも
百歩譲って大組閣でゆりあじゃなくて
りょうは移籍でぱるる並みに推せば人気でたかも。
15:2017/12/04(月) 04:34:06.45 ID:
むしろドルヲタ以外の方がウケるタイプだろ
30:2017/12/04(月) 07:27:00.95 ID:
最近の北川綾巴

SKE48 北川綾巴 6期 1998年10月09日 B型 愛知県 163cm
RYOHA KITAGAWA
紅白歌合戦49位
総選挙64位












31:2017/12/04(月) 07:33:58.72 ID:
>>30
綺麗だよ
33:2017/12/04(月) 07:36:54.27 ID:
オタクは道端の花を好む
親しみやすさ親近感なんだろう
34:2017/12/04(月) 07:40:36.50 ID:
美人すぎるくらいの美人だろ最高だよ
36:2017/12/04(月) 08:24:55.36 ID:
りょうはたんは媒体を通して見るより一度会ってみたらわかる男も女もな
45:2017/12/04(月) 09:16:49.01 ID:
SKEで今一番性的魅力あふれる女性だと思います