1:2017/12/03(日) 15:34:04.66 ID:
入山杏奈 (@iriyamaanna1203)
14歳だったわたしがもう22歳。
だけど、まだ22歳。

失敗を恐れずってよく言われるけど簡単そうですごく難しい。自分の殻をもっと脱ぎ捨ててアイドルという枠に捉われずいままで以上に色々な挑戦をする年にしたいです。

たくさんのお祝いの言葉ありがとう☺︎大好き。みんなの笑顔がいっぱい見たい!


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5:2017/12/03(日) 15:38:14.64 ID:
画像可愛すぎ
やっぱ顔立ちはほんと別格の美しさだなw
8:2017/12/03(日) 15:39:45.74 ID:
まぁー実際世間で売り出せる可能性あるのって入山くらいだもんな
ハーフ顔で事務所も強いし
12:2017/12/03(日) 15:41:49.84 ID:
まじでルックスだけなら乃木坂すら蹴散らせるレベルなのにな・・・・
18:2017/12/03(日) 15:43:30.31 ID:
横顔ほんまキレイやな
鼻高くて外人みたいや
20:2017/12/03(日) 15:44:01.98 ID:
毎年似たような事言ってるけど
年々規模がしょぼくなってるよね

AKBが飽きられたのもあるだろけど
22:2017/12/03(日) 15:45:03.85 ID:
26:2017/12/03(日) 15:47:47.84 ID:
>>22
コイツほんと顔だけはSランク級やな・・・・
39:2017/12/03(日) 16:50:29.99 ID:
卒業も視野に入れてるんだろうが逆にもうそろそろ握手会復帰するという
選択肢もあるんじゃないか  
46:2017/12/03(日) 16:56:42.25 ID:
今の若手で入山に勝てそうな奴が
一人もいないのが問題だよな