1:2017/12/01(金) 22:25:14.18 ID:
兼任制度がなかったら
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2:2017/12/01(金) 22:25:53.49 ID:
指原をクビにしていたら
3:2017/12/01(金) 22:26:55.08 ID:
神7が卒業してなかったら
4:2017/12/01(金) 22:29:37.03 ID:
2013年総選挙で指原が2位だったら
21:2017/12/01(金) 22:40:15.90 ID:
>>4
あれ2位になってたら当時の指原っぽくて笑えはするけどカッコ悪かったな
誰も予想してないところに急になるからカッコよかったわけで
15:2017/12/01(金) 22:36:56.16 ID:
大和田が体型維持してひたむきにアイドル頑張ってたら
18:2017/12/01(金) 22:38:50.51 ID:
大組閣がなかったらだろ
19:2017/12/01(金) 22:39:16.44 ID:
ぱるるがセンターやる気出してたら
27:2017/12/01(金) 22:46:04.49 ID:
須藤が文春に撮られてなかったら

指原が撮られてなかったら・・・
博多兼任してて今とさしてかわらず、かもしれないな
30:2017/12/01(金) 22:48:07.19 ID:
指原がノースキャンダルだったら
39:2017/12/01(金) 22:51:03.39 ID:
ゆかるんがハピネスと言ってなかったら
44:2017/12/01(金) 22:51:49.37 ID:
戸賀崎が有能でずっと支配人していたら
51:2017/12/01(金) 22:53:52.30 ID:
光宗くんが凄まじい活躍をしていたら
53:2017/12/01(金) 22:54:17.36 ID:
全グループ全チーム新公演できたら
89:2017/12/01(金) 23:17:19.15 ID:
新聞広告のとおりに新公演すべて始まってたら…
228:2017/12/02(土) 15:35:26.02 ID:
ぱるるが麻友に気を使わなかったら
咲良みたいな野望があったら
225:2017/12/02(土) 14:21:17.48 ID:
大組閣無しの新公演見たかったなぁ・・・