1:2017/12/02(土) 12:54:44.10 ID:
この曲は初めて聴いた時に一発で惹き付けられたわ
永プレ以来久しぶりにCD買ったし

まゆゆも最後の最後ですごく良い曲もらえてよかったね
29:2017/12/02(土) 15:44:09.77 ID:
>>1
永遠プレッシャーと同じ作曲家なので
2:2017/12/02(土) 12:55:29.73 ID:
俺も結構好き  
6:2017/12/02(土) 12:58:10.23 ID:
曲はいいけど歌詞がダルい
wowとかいらない
7:2017/12/02(土) 12:59:26.79 ID:
やっぱりリフレインみたいな感じよりもミディアムテンポで可憐な曲がまゆゆには合ってるわ
27:2017/12/02(土) 15:32:30.80 ID:
>>7
まったく同感
何度目のリグレットか
15:2017/12/02(土) 13:12:40.36 ID:
アンクレットはポニシュやエビカツ時代のAKBらしいテイストの曲だよな
16:2017/12/02(土) 13:13:50.58 ID:
涙のアンクレットとか粉雪とアンクレットとか想いでのアンクレットとかにすべきだったな
もう12月だからなんか間抜け
クリスマスソングにしときゃもう一ヶ月聞けたのに
17:2017/12/02(土) 13:19:35.17 ID:
いい曲だよな。まゆゆに合ってるし、自分も久しぶりにCD買ったわ。
22:2017/12/02(土) 13:42:46.51 ID:
君の勝ち、さようならにこんにちは、字余りが多いのが気になるけど、サビからの流れるようなメロディーは良い。
23:2017/12/02(土) 15:01:54.54 ID:
まゆゆの総選挙女王曲はアンクレットにするべきだった
30:2017/12/02(土) 15:49:00.32 ID:
なんか竹内まりやっぽい曲だなと
31:2017/12/02(土) 15:58:16.08 ID:
OK!君の勝ち!さえなければ
あの1フレーズで歌うのが恥ずかしい曲になった
それ以外は完璧に近い