1:2017/11/30(木) 06:04:27.45 ID:
ぶっちゃけ圧倒的に横山だよね
2:2017/11/30(木) 06:05:32.32 ID:
圧倒的に中井だけど
4:2017/11/30(木) 06:08:07.88 ID:
中井は売れなくて病みSRするまでがセットだろう
それだけが見たい
5:2017/11/30(木) 06:11:45.07 ID:
ゆいはんが1番埋まるやろ
7:2017/11/30(木) 06:17:24.84 ID:
そもそも
ゆいはんとなぁちゃんを並べて
一緒に考えるのはおかしい
ましてや、中井なんて、、、
格が違いすぎる
よって定員割れというかガラコーンは中井
こいつに魅力は感じないし、ありえない
ゆいはんコーンは大盛況するだろう
8:2017/11/30(木) 06:17:49.02 ID:
岡田は楽に埋まるわ
10:2017/11/30(木) 06:26:55.30 ID:
AKB全盛期じゃないんだぞ
11:2017/11/30(木) 06:31:52.44 ID:
ゆいはん…悟空
なぁちゃん…ベジータ
中井…ヤムチャ
こんくらい差がある、まあ太田プロ様だからサクラ大量に雇って見せかけハリボテ満員にしてライブ後に中井アゲ記事書かせるだろ
14:2017/11/30(木) 07:04:20.86 ID:
>>11
選挙は目に見えないから支援出来る話で
いくら太田だからって人間まで動員できるのだろうか・・  
22:2017/11/30(木) 08:00:21.62 ID:
ソロコンサートって言っても、AKBのコンサートの一連だから埋るよ。
それだけのヲタはいる。
ただ問題は、これやると将来に歌手志望は需要の先食いになるし、人気を勘違いする。

やるなら全く別にAKB関係ないところで、AKB以外の曲で勝負すべきなんだろうね。
24:2017/11/30(木) 08:24:26.45 ID:
なんだかんだで全員埋まると思うぞ
中井のとこだって逆にヲタが躍起になって頑張るやろし
他の2人もちゃんと握手通りのヲタ維持してりゃ大丈夫
指原ヲタなんて来年選挙資金貯めなくていいんだからキャパ2000とかだと逆に物凄い争奪戦になるわ
25:2017/11/30(木) 08:34:12.22 ID:
中井のは98中つくならいってもいいけど
使えるのNGTだけだったらやだなぁ
30:2017/11/30(木) 08:58:19.99 ID:
横山は問題なく埋まる。
ライト層は圧倒的に多い。
岡田もまあ大丈夫だろ。

中井が一番まずいだろ。
絶賛人気下降中なんだから。
34:2017/11/30(木) 09:48:04.97 ID:
エイトでも3人とも埋まったんだろ?
小栗はともかく倉野尾、坂口で埋まったんなら中井でも大丈夫じゃね?
41:2017/11/30(木) 10:13:52.45 ID:
だからフル部数完売した事のある猛者が何人いるんだよ
姫は普通に完売するに決まってるだろ
42:2017/11/30(木) 10:14:21.69 ID:
もし、ゆいはんコーン5000なら安いな!!
52:2017/11/30(木) 11:56:45.20 ID:
一番行きたいのが中井なんだが
だって岡田や横山より明らかに楽しそうだろ
53:2017/11/30(木) 11:59:13.94 ID:
>>54
それは分かるな
良くも悪くも岡田と横山はセトリ見るだけで十分なコンサートしか出来なそう
どうせグループ曲やって後半で自分のユニット、ソロ曲やって終わるだけ
78:2017/11/30(木) 22:38:43.70 ID:
ゆいはんが一番危ないと思う
全員推しの人数だけでは1000も行かないと思うからそうなると箱推しできてくれる人次第だと思う
NGTはまだ箱推しが生きてるしなぁちゃんも辛うじて旧4からのチーム推しが来てくれるから大丈夫だと思うけど
ぱるるや他の9期メンバー、じゅりっちゃん辺りが協力すれば大丈夫だと思うが
79:2017/11/30(木) 22:40:49.89 ID:
3人ともだろ