1:2017/12/01(金) 08:22:25.24 ID: .net
なんでかな?w
https://video.twimg.com/ext_tw_video/936199659831271424/pu/vid/1280x720/b5FSDXeAV9RP5Qy5.mp4
7:2017/12/01(金) 08:40:53.59 ID:
オレも恥ずかしいし、バーコード読み取りやすいように、表紙を裏にして
レジに持っていったら必ず表にしてから袋詰めされる
10:2017/12/01(金) 08:47:07.53 ID:
週プレあたりも、コンビニから撤去されるエロ本やろw
11:2017/12/01(金) 08:48:12.54 ID:
言ってくれれば何冊でもプレゼントするのに義母さん
14:2017/12/01(金) 08:49:56.28 ID:
ネットで買えば問題なし

誰かおしえてあげて  ゆいゆいに
19:2017/12/01(金) 08:54:16.27 ID:
AKBGメンが「グラビア載りましたー」って言ってEX大衆とかを片手にSRやってたりするのを見ると、なんとも言えない気分になる
20:2017/12/01(金) 08:55:31.66 ID:
頑張れお母さんw
21:2017/12/01(金) 08:56:15.49 ID:
岡田なぁちゃんのグラビアの隣が
エログッズの広告だったの思い出した
23:2017/12/01(金) 08:57:19.92 ID:
Fridayの表紙とかマイナスしかない  
38:2017/12/01(金) 09:16:08.34 ID:
プレイボーイなんて単なる週刊誌だろと思ってたけど確かに今週のは恥ずかしいかもなw
40:2017/12/01(金) 09:24:41.95 ID:
ていうか20年くらい前までは普通にエロ本扱いだったよな?
むしろいつの間にか週刊誌扱いになってて驚いた記憶が
58:2017/12/01(金) 10:28:18.26 ID:
いつ見ても小栗は可愛いな
早くセンターにしろよ
63:2017/12/01(金) 10:45:23.70 ID:
無邪気なんだな
74:2017/12/01(金) 11:43:53.62 ID:
母ちゃん、まだ若いのか?
30代とかなら、キツいかもな