1:2017/11/30(木) 23:09:50.05 ID:
惣田紗莉渚★総選挙8位‏ @sodasarinachan

明日夜、SHOWROOMにて発表があります!時間は決まり次第おしらせします!!
よろしくお願いします☺︎☺︎☺︎
3:2017/11/30(木) 23:12:36.18 ID:
事務所移籍やミュージカル出演なら嬉しいけど、
現実的には総選挙公約のファンミーティングか
5:2017/11/30(木) 23:13:31.07 ID:
年齢的に次を考えて当然だから事務所に所属だろうな

須田みたい思ってた以上に露出が増えるか、
珠理奈みたいに期待ハズレで終わるか、

前者なら卒業が早まるな
6:2017/11/30(木) 23:13:34.95 ID:
復学するからSKE辞めます
22:2017/11/30(木) 23:26:37.29 ID:
>>6
既に復学して埼玉に住んでる
12:2017/11/30(木) 23:17:14.33 ID:
卒業だろうか?年だしな
18:2017/11/30(木) 23:20:06.62 ID:
>SHOWROOMにて発表があります

自分の垢でやるならこう言う言い方するかな?
20:2017/11/30(木) 23:25:04.81 ID:
時間決めてから言えやw
24:2017/11/30(木) 23:29:35.34 ID:
showroom本社でやるのかどうかで変わるなあ
26:2017/11/30(木) 23:35:13.23 ID:
選挙公約じゃねえの
前回のSRでも公約の事話ししてたし
29:2017/11/30(木) 23:43:01.83 ID:
舞台女優になりたいんだっけ
そっち方面に強いところ行けたらいいね
30:2017/11/30(木) 23:53:40.10 ID:
ただ舞台女優やりたい現役メンを
わざわざ取りに来る事務所あるかという疑問が
35:2017/12/01(金) 00:11:10.57 ID:
選挙公約(ファンミ)のお知らせでしょ
38:2017/12/01(金) 02:23:51.39 ID:
ネタじゃないの❓ガチなの❓