1:2017/11/27(月) 20:00:09.49 ID:
多田愛佳@lovetannnnnn
SOS出しても助けてくれない人に
信頼なんかできないよね
6:2017/11/27(月) 20:07:20.41 ID:
わかりやすく言ってくれないとわからないからな
8:2017/11/27(月) 20:12:11.11 ID:
メンバーやスタッフなら分かるようには言えないよ。それとも彼氏とか?
何か色々モヤモヤがあるみたいね。
14:2017/11/27(月) 20:20:26.50 ID:
SOS出した人




19:2017/11/27(月) 20:29:59.18 ID:
人は基本助けてくれない
23:2017/11/27(月) 20:33:53.04 ID:
助けてもらえると思って人生送るほうが間違い
26:2017/11/27(月) 20:50:39.94 ID:
死ぬほど大きな尻(SOS)を出したのに買ってくれなかったファンへの言葉
27:2017/11/27(月) 20:53:44.31 ID:
>>5
もう卒業はしたけど在籍時の博多のピンチに相談はしたけど結局何もしてくれなかったとかのことかな
32:2017/11/27(月) 21:48:14.66 ID:
まず 何か在ったときに助けてもらえる様な人間に成りなさい

無条件で助けてもらえると思ったら大間違い
35:2017/11/27(月) 21:56:12.27 ID:
SOSって言葉、何かの略かと思いきや、特に意味はないらしいぜ
38:2017/11/27(月) 22:18:44.91 ID:
助けてくれるなんて子供のうちくらいでしょ
助けてくれるのが当たり前って思ってる人なんて尚更助けたいとは思わないよ
46:2017/11/27(月) 22:32:47.47 ID:
アイドルて同年代の学生らより明らかに
恵まれた地位にいながら何でこう次の
人生にうまく移行できないやつが多いんだろ
47:2017/11/27(月) 22:36:19.32 ID:
>>13
もっと酷い奴だと出さなくても察して助けてくれると思ってるぞ
48:2017/11/27(月) 22:43:14.88 ID:
まあ、違う人のことだとしても、今このタイミングで書けばみんなさっしーのことだって思うに決まってんのに、言っちゃうらぶwww
50:2017/11/27(月) 22:46:21.28 ID:
まあ想像しやすいのは頼りにしてた人が頼れなかったことかな