1:2017/11/29(水) 00:14:43.34 ID:

齋藤飛鳥
大変申し訳ない。
先程出演していたベストアーティスト生放送。
嵐さんとコラボさせて頂いたんですが、わたしどうやら歌詞を間違えてしまったみたい。全く気づかなかった....

ええと、正直に言いますと、珍しく緊張しておりました..国民的スターの皆さんと同じステージに立つのは畏れ多いと。
の、わりにちょっと楽しんでしまい、今の今まで気がつきませんでしたね。全く。

嵐の皆さん、嵐ファンの皆さんへ、ここで発信したところで届くはずがないのはわかっておりますが、とにかく早くごめんなさいをしにきました。
本当に申し訳ない。すみません...。
https://7gogo.jp/saito-asuka/98
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
39:2017/11/29(水) 00:21:55.99 ID:
うーん、これはあざとい
44:2017/11/29(水) 00:22:38.70 ID:
斎藤自身メチャクチャ嬉しかったんだろうな
わざわざこんなこと言うなんて興奮を抑えられないのが文章から伝わるw
154:2017/11/29(水) 00:49:00.92 ID:
飛鳥は可愛いから許してやってくれ



158:2017/11/29(水) 00:50:25.24 ID:
あしゅりん可哀想だな
守ってあげようよ
251:2017/11/29(水) 01:21:12.42 ID:
AKBとか今微塵も話題にならないしなぁ、乃木坂もこうなると思うと怖E
356:2017/11/29(水) 02:58:02.41 ID:
想像してた以上に叩かれたなw
355:2017/11/29(水) 02:56:22.08 ID:
お祭りコラボなんだから、みんなでてきとーに楽しめばいいのになんでそんなムキになるのか
439:2017/11/29(水) 07:13:39.96 ID:
ひふみんとのコラボで良かった
455:2017/11/29(水) 07:43:33.98 ID:
ガチで謝ってもしょうがないし、
可愛らしい謝罪で良い文章だと思うのだが
466:2017/11/29(水) 08:03:57.29 ID:
まああれだ
一つだけ言えるのは、齋藤飛鳥もアイドルである以前に一人の女の子だ