1:2017/11/19(日) 12:56:38.92 ID:
マガジンにて
あとソロデビューしたいって
4:2017/11/19(日) 12:59:04.44 ID:
現実的に考えてちょっと厳しいかな
6:2017/11/19(日) 13:02:05.29 ID:
本店に移ってこい
沈むだけの船のNMBなんて捨てて
7:2017/11/19(日) 13:02:55.10 ID:
本店よりモデル仕事もらってるんだよな
8:2017/11/19(日) 13:07:30.42 ID:
選抜は余裕だけど村内の序列とか気にすること無い
ソロ仕事も増えまくってるから
9:2017/11/19(日) 13:14:43.01 ID:
前向きな目標を持つのは良いことじゃん
小さくまとまろうとするより、無理めな目標立てて頑張って欲しいね
10:2017/11/19(日) 13:16:09.94 ID:
出世欲あまりない人かと思ってた。いい意味で自由人というか
11:2017/11/19(日) 13:17:52.34 ID:
この子卒業を考えてるとか見たような気がするけど
結局卒業はしないのか
12:2017/11/19(日) 13:17:55.59 ID:
ルックス総選挙なら選抜だよ
16:2017/11/19(日) 13:23:58.06 ID:
声優はあきらめたか
てか選抜はいるためには自分の前にいる全員が辞めないと無理なんじゃ
須藤の全面擁護も痛手
18:2017/11/19(日) 13:24:28.87 ID:
>>16
声優は別に何歳からでもなれるから
17:2017/11/19(日) 13:24:06.03 ID:
ゆめこはんが本気にならはったらそらもうAKBトップですわ
23:2017/11/19(日) 13:27:22.30 ID:
頼むからしばらくはその熱い操縦士のままでいてくれ
25:2017/11/19(日) 13:29:53.73 ID:
感謝祭で15000人の前で言っちゃったからね
かなり本気っぽいし
35:2017/11/19(日) 13:45:19.21 ID:
「1期生だから選抜入れてくれ!」

を超える殺し文句がないとたとえ夢莉でも無理だぞ
41:2017/11/19(日) 14:47:47.60 ID:
早い時期に言っておくのはいいことだ
ヲタも貯金や資金の割合を増やして計算できる
51:2017/11/19(日) 17:28:36.72 ID:
本店に来れば良いのにね