1:2017/11/16(木) 22:34:15.93 ID:
デカすぎワロタ\(^o^)/

横山由依@Yui_yoko1208 20:39
抽選で当たったみなさんと、
AKB48からあげクン祭2017でした

それぞれがからあげクン用のソースを作るという企画でいろいろあり、
私はチョコレート+コーンフレーク+生クリームという組み合わせに(笑)

おいしいので、
ぜひ試してみてください!!


  
11:2017/11/16(木) 23:30:11.05 ID:
他が小さすぎるんであって、一般人サイズなんだと思うよ  
18:2017/11/16(木) 23:53:59.97 ID:
ゆいはんが女の顔になってる…
38:2017/11/17(金) 06:31:30.23 ID:
逆に顔デカを売りにする…ってのは?

無いか
39:2017/11/17(金) 08:33:07.08 ID:
今更なんだよwwwww
40:2017/11/17(金) 08:40:00.03 ID:
顔のデカさと態度のデカさは合ってる(笑)
41:2017/11/17(金) 11:40:04.61 ID:
いいな
43:2017/11/17(金) 12:02:01.79 ID:
おっぱいが一番デカくて、DTに優しくて一番可愛い
顔でかいのなんか気にならないわな
46:2017/11/17(金) 12:10:05.48 ID:
目が悪いオレには顔がよく見えて良い

他のメンバーは表情がよく見えない
49:2017/11/17(金) 18:57:48.22 ID:
やだなあ端っこだからだよ