1:2017/11/16(木) 16:55:19.63 ID:

ワロタピーポー 序列

1.白間 2.太田 3.渋谷 4.彩加
5.矢倉 6.山本 7.吉田 8.城
9.加藤 10.村瀬 11.市川 12.沖田
13.上西 14.谷川 15.植村 16.岩田

なぜ8番手?
握手も選挙も強くなく期待の若手でもない
NMB枠に無理矢理押し込んでる物以外外仕事もない 
12:2017/11/16(木) 17:01:25.13 ID:
>>1
そんなこといったら
1山本 2白間 3矢倉 4加藤じゃないとおかしいぞ  
34:2017/11/16(木) 17:24:13.05 ID:
>>1
でも、いい動きしてたぞ
キビキビと
42:2017/11/16(木) 17:33:31.90 ID:
>>1
総選挙ランカーが少ない難波において
ランカーまでもう少しってところにいるんだからいいんじゃね?

一回辞めてなければもっと人気出てた可能性が高いけど
一回辞めるまで追い込んだのは運営の責任
その埋め合わせの意味でも
少しぐらい高い序列を与えていても問題ない

難波版高橋朱里とでも言うべき位置付けで
バラエティには欠かせない存在だし  
4:2017/11/16(木) 16:56:51.39 ID:
でも昨日キレッキレな奴がいると思って見てたら城だった
良いんじゃね?
5:2017/11/16(木) 16:58:09.29 ID:
何をいまさら  
8:2017/11/16(木) 17:00:26.08 ID:
メンツ見たら妥当な件
9:2017/11/16(木) 17:00:40.20 ID:
部数少ないけど握手そこそこ売れてる
まぁそれでも高いけど
11:2017/11/16(木) 17:01:20.83 ID:
選抜を握手の売上で決めるんだからそんなもんでしょ
14:2017/11/16(木) 17:02:25.16 ID:
加藤や谷川の方がよっぽど聖域やん
15:2017/11/16(木) 17:04:02.14 ID:
城の抱き合わせ商法が定番化してる

hirosukerocks
今日はNMB48の矢倉楓子さん、城恵理子さん、山本彩加さんの撮影。大阪本町のスタジオにて。
可愛らしい彼女たちですが、モノクロでクールに。次号のBOUQUETで表紙を飾っていただきます。よろしくです。
#NMB48 #矢倉楓子 #城恵理子 #山本彩加 #BOUQUET #カメラマン #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #撮影
https://www.instagram.com/p/BbZAAfIhIvI/
18:2017/11/16(木) 17:05:47.60 ID:
秋元がまだ諦めてないんだよ
21:2017/11/16(木) 17:08:45.81 ID:
ポストさや姉(自称)
24:2017/11/16(木) 17:14:17.59 ID:
顔面偏差値はまさかシンガポールより上がった
26:2017/11/16(木) 17:17:40.92 ID:
この中なら城はマシな方
この中なら知名度あるからな
ってかメンツが酷すぎる知らないやつばっかり
35:2017/11/16(木) 17:25:43.15 ID:
城ちゃんはあのクシャッとした笑顔よりさや姉みたいなクールな笑顔の方が魅力を発揮できると思うんだ
39:2017/11/16(木) 17:31:12.10 ID:
キレキレのダンスをしてて
遠目に見て「こいつは何者だ!?」ってなるから
使いたくなるのはわかる