1:2017/11/14(火) 19:19:30.80 ID:
毎日配信したいけどたまににすると発言
パフォーマンスがあんななのに配信してる暇があるなら練習しろと言われるから
5:2017/11/14(火) 19:21:25.27 ID:
これは正論だろ
SRする暇あるなら自主練しろよって言いたくなるメンバーいっぱいいるわ
7:2017/11/14(火) 19:22:31.44 ID:
SRしないのにパフォも残念な子はどうしたらいいんだ
8:2017/11/14(火) 19:22:33.65 ID:
SRは大事な仕事だぞ
9:2017/11/14(火) 19:23:53.16 ID:
別にゆみりんの配信減ってないだろ
夏からこんなもんだ

あまり部屋に帰れてなさそうで大変そう  
16:2017/11/14(火) 19:30:15.35 ID:
練習風景をSRで配信すれば全て解決
17:2017/11/14(火) 19:31:36.18 ID:
まぁ正論だけど両方努力しろ
19:2017/11/14(火) 19:33:16.94 ID:
あんなにスタイルが良くて美人なのにダンス歌が苦手なのがポンコツでいい
32:2017/11/14(火) 19:49:05.90 ID:
瀧野は下手というより単純に経験が少ない
まだ人前でパフォーマンスするのはツアーの数公演程度
やっぱり早く劇場作るべきなんだよ
34:2017/11/14(火) 19:53:09.51 ID:
とにかく場数を踏まんとね  
38:2017/11/14(火) 20:01:17.32 ID:
センターは厳しい目で見られて当たり前
43:2017/11/14(火) 20:20:32.79 ID:
パフォーマンス厨とか括って批判するのは安易だな
ゆみりんのことを想った的確なアドバイスだと思うけどな