1:2017/11/11(土) 00:31:44.13 ID:
2:2017/11/11(土) 00:33:53.79 ID:
前に出さない作戦は良かったのか悪かったのかは正直わからんが
ココ最近の流れだけ見ればうまいなと思う
88:2017/11/11(土) 11:36:46.05 ID:
>>2
腐っちゃう子も居るから賭けだけど、ゆななは自らを省みて公演も握手会も頑張った
若さだけでなくスキルがあがってからの抜擢だから受け入れられた
3:2017/11/11(土) 00:35:34.64 ID:
ここで次のシングルでセンターを
戻す愚行をしなければよいのだが
7:2017/11/11(土) 00:42:18.97 ID:
抜擢の話はどうでもいいとして
珠理奈が本当にセンター以外でも納得してくれるかということ  
10:2017/11/11(土) 00:44:40.47 ID:
1.小畑
2.珠理奈

この序列は当分固定でいい
13:2017/11/11(土) 00:49:20.86 ID:
人気のあるなしなんて関係ない
出る杭は何でも打たれるから
これから足を引っ張られまくるだろう  
18:2017/11/11(土) 01:21:50.19 ID:
72位でセンターというのも十分早いんだけどな
単にそろそろ若手に移行しないとというタイミングだったのかと  
21:2017/11/11(土) 01:24:24.25 ID:
>>選抜の後列で入れてもしょうがないじゃないですか。初選抜で初センターをやった方が絶対インパクトがあるし。

その通り
新しく選抜入っても最後列にいたら認識されん
3番手ぐらいでもギリギリだわ
22:2017/11/11(土) 01:24:25.06 ID:
成功って浮かれてていいのか
35:2017/11/11(土) 01:57:44.45 ID:
10年間も1期生がセンター固定でやってるグループのほうが夢が無いというか異常だと思うんだけど
36:2017/11/11(土) 02:00:05.73 ID:
そりゃセンター交代だって満を持してやった北川とか失敗したからな  
40:2017/11/11(土) 02:40:20.33 ID:
普通に楽々とゆななのダブルセンターでいいじゃない
44:2017/11/11(土) 03:35:53.21 ID:
松井珠理奈と須田だけは仕方ないから最後列に遺して、あとは若手だけとかならないと
54:2017/11/11(土) 06:31:39.81 ID:
ここでWセンターの片割れに松井珠理奈をもってくると間違いなくSKE48が死ぬ。
小畑優奈単独センターを続けろ。
珠理奈カラーを消すことがSKE48ならびに48グループ復活へと繋がるのだ。
55:2017/11/11(土) 06:32:08.48 ID:
チーム8とSKE

地下でヲタが「勢いがある」とわめきまくってるグループほど
現実での指標は終わってる
56:2017/11/11(土) 06:37:04.71 ID:
松村は嫌いだが、これは正論
やっとメンバーからこういう声が出てきたかと安心した
松井は握手だけ売れてる人だから、たとえ3列目であっても余裕で「握手だけ」は売れる