1:2017/11/14(火) 08:41:22.51 ID:
@btrstaff
欅坂46のCDが発売日に大量に捨てられていたのを友達が発見したのですがCDを作ってる側として本当に悲しい。

そんなに捨てるならせめて「特典券兼ダウンロードカード」にしたらどうでしょうか?

もしAKB坂道グループがカードに切り替えてくれたらそれが当たり前になってくれそう。

 
3:2017/11/14(火) 08:46:18.80 ID:
こういう握手目当てで欅に群がってるドルヲタは去ってほしいわ
曲やパフォーマンスだけを評価できる人だけに見てほしい
7:2017/11/14(火) 08:49:29.76 ID:
>>3
握手しか脳がないじゃん欅坂ってw
6:2017/11/14(火) 08:49:10.39 ID:
山に廃棄したら捕まるのに路上はいいのはなぜ?
15:2017/11/14(火) 09:01:48.56 ID:
>>6
まだ犯人特定出来てないんじゃないの?段ボールから宅配伝票剥がされてるし  
11:2017/11/14(火) 08:55:06.12 ID:
回収サービスを始めればいい
16:2017/11/14(火) 09:04:58.83 ID:
ああ握手アイドルである以上避けられない悪行だよなあ