1:2017/11/13(月) 21:29:05.69 ID:
やっぱりプロデューサーと漫画家の違いだな  
4:2017/11/13(月) 21:33:36.39 ID:
島崎と平手を覚醒させたのはほんとすごい
6:2017/11/13(月) 21:37:27.43 ID:
麻友に王道アイドルのレッテルを貼って潰したよしりんの罪は重いぞ
12:2017/11/13(月) 22:08:52.18 ID:
ぱるるはこれはすごいのが入ってきたと思って即プレイボーイのグラビアに押し込んだんだから相当なお気に入りだろ。
しかもどうしてもつながりたかったバーニングに献上してそれが実現した訳だし。
13:2017/11/13(月) 22:09:50.73 ID:
小林って最初の頃柏木を持ち上げてたんだよw ホントに人を見る目ないよね マジでみおりんが心配だよ
14:2017/11/13(月) 22:15:05.78 ID:
初期の頃前田をセンターにした一点だけでも秋元の方がまだ上やで小林よりは

牧野兄妹は最初AKB見た時なんでこじはるセンターじゃないんだと思ってたと言ってたしな
15:2017/11/13(月) 22:19:04.28 ID:
>>14
前田をセンターにしたのは夏まゆみ
秋元でわない
17:2017/11/13(月) 22:46:39.18 ID:
>>15
秋元が最終的に決めてるんだからその件は意味がないだろ
その後も未完成で外の影響を受けていないメンを選んでいる
まあ秋元はぶれていないと言えるな
22:2017/11/14(火) 01:07:34.37 ID:
>>15
秋元の指示で前田がセンターだよwそんなの
決まってんじゃん
夏まゆみを雇ったのは誰だよw
18:2017/11/13(月) 22:52:58.31 ID:
そもそも小林よしのりは古参ですらないじゃん  
23:2017/11/14(火) 01:13:58.83 ID:
まあ当の小林さんは山尾議員の問題で渦中だからAKBなんてどうでもええやろ

小林が山尾びいきなんだよな

ほんと逆神だww
24:2017/11/14(火) 01:22:49.36 ID:
小林さんもそろそろ自己批判しないといけないのではないだろうか
結果が全て裏目に出てるよ  
26:2017/11/14(火) 01:23:14.40 ID:
秋元の見る目→前田、珠理奈、指原、宮脇

小林の見る目→大島、渡辺、市川、荻野


実際秋元が動かしてるのだから
秋元は自分が推したいメンバーがいれば
実際に推してある程度、人気や知名度を上げることが出来る

小林は、推される前のメンバーや推され負けているメンバーを
推したがるから不利に決まっている
31:2017/11/14(火) 06:12:42.38 ID:
>>26
まゆゆは推されてたやろw
27:2017/11/14(火) 01:25:01.87 ID:
宮脇はどっちかというと小林じゃないか
29:2017/11/14(火) 03:42:11.97 ID:
小林よしのりのスレもまだ小林なんて擁護するのがいるんだなという確認
をするだけのものになってしまったな
30:2017/11/14(火) 05:06:39.68 ID:
確かに、並べて見ると、着眼点が真逆だな。

秋元は、ネガティヴだったり自分の才能に自信がない原石を、自分が推すことて、磨いて輝かせる。輝いた時は最初から輝いているメンバーよりも、話題になる可能性がある。

小林は、最初から目立つ、アイドル的な完成系を推していたという感じ。一般のヲタに近い考え方。
32:2017/11/14(火) 08:32:08.30 ID:
全員壊滅的に見る目は無いが
あえて順位を付けるなら
秋元>>>>>>>>小林>>>>>>>>>地下のお前ら