1:2017/11/13(月) 18:28:25.07 ID:
どれが一番可能性がたかいかね?   
2:2017/11/13(月) 18:30:11.29 ID:
限りなくゼロに近いと思うけどさや姉かな
3:2017/11/13(月) 18:30:26.41 ID:
まゆかな
4:2017/11/13(月) 18:34:31.87 ID:
長いスパンでいくと(今後数十年)

指原10%山本5%麻友0.1%ぐらいかな
7:2017/11/13(月) 18:43:03.15 ID:
まゆゆもさや姉も可能性は0ではないが指原は0
女性の紅白司会は美人な女優しか無理  
64:2017/11/14(火) 01:21:20.98 ID:
>>7
じゃあ指原司会よりまゆゆ司会の方が可能性高いな
65:2017/11/14(火) 01:42:06.42 ID:
>>7
すごい説得力
9:2017/11/13(月) 18:44:17.02 ID:
さや姉かな
ヒット云々よりNHK仕事でどうかなる可能性
13:2017/11/13(月) 18:49:03.34 ID:
指原はわずかに可能性ある
他二人は話題にするだけでアホだと思われるレベル
15:2017/11/13(月) 18:49:28.93 ID:
冗談じゃなくAKBが紅白出ないのが一番早いぞ
ドリーム選抜企画でOGだけになりそう
16:2017/11/13(月) 18:49:33.93 ID:
さや姉なら吉本パワーでNHKの良いタイアップ取ってきて、それで出られる可能性あるからな
30:2017/11/13(月) 19:27:43.97 ID:
紅組司会は歌手か女優しか無理でしょう
白組司会は普通のタレントでもいけるけど
31:2017/11/13(月) 19:28:37.66 ID:
さや姉はマジいけるだろ
握手会100回やって圧倒的数字出しやがれ
33:2017/11/13(月) 19:31:09.29 ID:
審査員が1番ハードル低いな