1:2017/11/13(月) 13:25:17.57 ID:
282:2017/11/13(月) 16:05:44.45 ID:
>>1
優しい子だね
325:2017/11/13(月) 16:53:56.63 ID:
>>1
珠理奈が全力だからこそ
他のメンバーも全力なんだよな

それがパフォーマンスだったりお笑いだったり方向性は様々

だから面白い
449:2017/11/13(月) 18:26:30.26 ID:
>>1
なにこれwwwwww
ギャン泣きしたのwwwwww
536:2017/11/13(月) 22:03:11.17 ID:
>>1
珠理奈が橋本奈々未の容姿と知的な対応ができたらSKE王国を築けた
ドラフト3期の候補生を見ていたら小中高の時点で賢い人が多かった
2:2017/11/13(月) 13:26:12.55 ID:
じゅったん可愛そう
3:2017/11/13(月) 13:27:20.99 ID:
ネタじゃなくてガチでないたの?
343:2017/11/13(月) 17:12:33.68 ID:
>>3
6:2017/11/13(月) 13:29:12.78 ID:
9月のガイシホールを大矢卒コンにしたのは珠理奈の意向じゃないの?
あれを合同卒コンにしてれば何の問題もなかったのにさ  
25:2017/11/13(月) 13:36:35.71 ID:
私の9年間というけど
今回のこのユニットの評価は一緒に作り上げた他のメンバーとのもんだろう
30:2017/11/13(月) 13:38:16.98 ID:
メディア向けサービスだろうけど
リアルな話珠理奈クラスがダントツ1位じゃないって驚き
31:2017/11/13(月) 13:38:17.93 ID:
全力で良いねぇ
勝った相手に対する最大の賛辞
49:2017/11/13(月) 13:43:58.24 ID:
自分の思い通りに行かないのが世の中の摂理