1:2017/11/14(火) 06:49:11.20 ID:
【MV】ジッパー / 吉田朱里
視聴回数 1,000,812 回
2:2017/11/14(火) 06:55:32.49 ID:
綺麗でキュートな自慢のお姉さんだ
3:2017/11/14(火) 06:57:40.80 ID:
自分で作ったのかよく出来てるな
5:2017/11/14(火) 07:02:17.28 ID:
48は仕事もなくやる気もないメンバーが殆んどの中
アカリンは努力してる

応援したくもなるね
6:2017/11/14(火) 07:02:37.38 ID:
企画から編集まで自分でやってるとかかなり珍しい
7:2017/11/14(火) 07:03:20.02 ID:
アイドル関係ない気がするが
12:2017/11/14(火) 07:10:32.79 ID:
>>7
アイドルに関係ないからいいんだよ

こじはる・まいやん路線に乗らないと
アイドルなんて稼げないからね
8:2017/11/14(火) 07:04:10.37 ID:
MVなんだから関係あるだろ
10:2017/11/14(火) 07:08:41.36 ID:
どっからどう見てもプロの仕事じゃんw
吉本パワーすげぇな  
13:2017/11/14(火) 07:22:00.40 ID:
売れる売れないはともかく
一生懸命はいい事だ
他のメンバーはあかりんや指原を見習うべき
17:2017/11/14(火) 07:31:01.18 ID:
>>13
俺が言いたいのもそこ
結果はさておき 頭使って努力してる
19:2017/11/14(火) 07:32:39.20 ID:
昨晩は深夜2時に突然始めたインスタライブに
リアルタイムで2,000人来たんだってよ  
29:2017/11/14(火) 07:55:23.67 ID:
隙がない美人じゃなくて可愛いけど隙だらけってのがウケるポイントなのかもね