1:2017/11/12(日) 17:23:51.44 ID:
はじめしゃちょー(hajime)@hajimesyacho
今日は1日審査員やってます!!卵亂
#SKE48ユニット対抗戦
 
6:2017/11/12(日) 17:27:22.54 ID:
日本第1位ってヒカキンじゃなかったんだ
8:2017/11/12(日) 17:27:51.78 ID:
運営はアイドルよりユーチューバーが格上と認めたのか
12:2017/11/12(日) 17:32:32.16 ID:
SKEファンのみなさんよかったね
15:2017/11/12(日) 17:35:17.21 ID:
ヒカキンはNMBだし、はじめはSKEだしYouTuberとのコネクトが強いな
16:2017/11/12(日) 17:36:43.72 ID:
リア充っぽいけど元々アイドル好きなんだよな
ライトファンなんだろうしYoutuberとして大物になった今はもうあまり興味ないんだろうけど
19:2017/11/12(日) 17:40:56.91 ID:
今さら? 乃木坂が何年前にCD宣伝のために動画出演してるのに

28:2017/11/12(日) 17:47:46.02 ID:
世代的に丁度AKB全盛期どストライク世代だし
2014年~2015年頃にYoutuberとして売れる前はどこにでもいる大学生だったからな
35:2017/11/12(日) 17:56:12.75 ID:
しゃちょーの動画にSKEメンを起用してもらえたら、それだけで万々歳
42:2017/11/12(日) 18:04:06.75 ID:
しゃちょーってあんなにイケメンだったのか知らなかったわ
53:2017/11/12(日) 18:55:51.49 ID:
ヒカキンの時もそうだが誰がこんな寒いブッキングするんだよ
55:2017/11/12(日) 19:04:04.28 ID:
SKEなら東海オンエアを呼ぶべきじゃないの
59:2017/11/12(日) 20:06:17.00 ID:
SKEメンもNMBメンを見習ってユーチューバー活動すべきや