1:2017/11/12(日) 20:52:19.70 ID:
20:2017/11/12(日) 20:59:52.05 ID:
>>1
今日のことなら奈良公演のメンバーだな。
2:2017/11/12(日) 20:53:27.45 ID:
犯人を目撃してしまったか
3:2017/11/12(日) 20:53:36.46 ID:
清水なにしたんだよ
4:2017/11/12(日) 20:53:54.50 ID:
また小栗がやらかしたのか???
6:2017/11/12(日) 20:54:24.14 ID:
メンバーの事を755に書くわけ無いだろ
7:2017/11/12(日) 20:55:04.63 ID:
いやメンバーのことらしい
12:2017/11/12(日) 20:56:38.95 ID:
メンバーのことなのか
じゃあたなおに相談しろキャプテンだろ
13:2017/11/12(日) 20:57:02.16 ID:
慣れてきていちいち外にアピりだす
ダメなメンバーへのルート
19:2017/11/12(日) 20:59:06.26 ID:
AKB48 チーム8 歌田初夏
3分前
あー。 ダメだったー。 挑戦したけど、ダメだった。 やはり私には人と話すとコミュ障がでてしまう いいやもう忘れよう☺


https://7gogo.jp/utada-hatsuka/2434
28:2017/11/12(日) 21:07:40.52 ID:
具体的に言えないのに構ってもらいたくてにおわすんだからめんどくせ
29:2017/11/12(日) 21:07:52.06 ID:
エイトメンは外に向かって配信し過ぎ こういうところがまだ素人なんだよな  
36:2017/11/12(日) 21:12:07.40 ID:
とにかくチーム8周辺にやばい奴がいるらしいな
40:2017/11/12(日) 21:14:12.29 ID:
事件って言ってるから良いことではないよな
54:2017/11/12(日) 21:22:52.44 ID:
言いたくても言えない状態は一番危険
ヲタに漏らしてなんとか抑えようとするならどうにか助けてやってくれ
57:2017/11/12(日) 21:25:09.23 ID:
755のつづきを読むとレッスンでメンバーと何かがあったのではなくて
新幹線に乗るまでに何かひどい行為を目撃したみたいだ  
59:2017/11/12(日) 21:27:26.05 ID:
メンバーの事じゃないなら書けばいいのに