1:2017/11/11(土) 00:12:07.90 ID:
顔もぶっちゃけ可愛いし、何よりまだ13歳でチームSのあのダンスメドレーを
何の違和感もなく普通に踊れてるのが凄い

なのに同期ではドラフトの目玉だった水野愛理や
ラブクレや金のチキンLINEで同期一番乗りで選抜入りした菅原茉椰
パンダ圧縮動画&じゃんけん大会で話題の白井琴望
逆に踊りが下手なことで番組でフィーチャーされ、さらにお母さんが超美人で話題の一色嶺奈
そんな個性溢れる同期に埋もれがち

さらに今までの武器だった48G最年少の立場は8期の倉島に取られ
チームS内のフレッシュさは8期生の昇格で薄れ

このままじゃかつての後藤理沙子コースで終わってしまいそう
これでいいのか?
2:2017/11/11(土) 00:13:05.07 ID:
もったいない
3:2017/11/11(土) 00:15:08.45 ID:
可能性はすごくある
ふと見せる表情も美人だし、去年のソロコンもかなりよかった

ただまだ子供過ぎて推せない部分があるんじゃないか
4:2017/11/11(土) 00:16:39.17 ID:
「若手育成係・佐藤すみれの【す〜信簿】」第5弾
チームS・上村亜柚香
http://sp.ske48.co.jp/su_school.php
http://sp.ske48.co.jp/movie_su_school_kamimura.php
5:2017/11/11(土) 00:16:52.72 ID:
器用貧乏なところはあるのかもしれん
子供っぽい部分と大人っぽいところが混在してて見てて困惑する人もいるかも
6:2017/11/11(土) 00:16:55.40 ID:
まだまだ温めようぜ
来年から徐々に出てくるはず
7:2017/11/11(土) 00:18:29.33 ID:
この子のダンススキルは評価してるが何せ子ども
9:2017/11/11(土) 00:25:59.93 ID:
D2は五人中四人までは将来的に選抜入りするだろう
上村さんが今後どうなるかで期全員選抜という快挙が達成される
10:2017/11/11(土) 00:27:58.11 ID:
大島優子に顔が似てる  
12:2017/11/11(土) 00:33:23.42 ID:
可愛いし好きだがパーソナリティがなんかアイドルじゃないのよね  
15:2017/11/11(土) 00:42:05.93 ID:
もう少しおしとやかになったほうがいい
20:2017/11/11(土) 00:54:19.39 ID:
>>15
それ
感じたのはそれなんだよなあ
握手買おうと思ってたけどやめたし
18:2017/11/11(土) 00:48:08.97 ID:
幼くして入ってきょんちゃんみたいにずっと低空で16,7才で突然人気伸ばす例もあるから
まだまだこれから可能性あるよ
21:2017/11/11(土) 00:55:19.75 ID:
俺は正直大好き、SRぐらいでしか見たことないけど
口悪くないし、クソガキなのかと思ったら意外としっかりしてるし
なんか見てて飽きないんだよな  
25:2017/11/11(土) 01:06:09.44 ID:
すーしんぼ見て思ったけど握手ってどうやって売れば良いのかね
あゆかに限らず
30:2017/11/11(土) 01:15:15.71 ID:
>>25
SRで強くアピールするのは効く
31:2017/11/11(土) 01:18:10.95 ID:
>>25
手っ取り早いのは釣り対応だけど中学生に求めるのは苦だしな
自分はあゆか可愛いけど達観して見てる感じもあるからちょっと行くの怖いかな
 
40:2017/11/11(土) 03:21:49.27 ID:
素材はいいよ。ただ、SKE48はいい素材の若手が多いからもらえるチャンスは少ないかもしれない。
41:2017/11/11(土) 03:21:53.65 ID:
お味噌
42:2017/11/11(土) 03:30:43.09 ID:
愛理、こっちゃん、上村、ほのの、ゆうかたんの5人組が好き
43:2017/11/11(土) 04:10:46.01 ID:
まだ慌てるような時間じゃない
44:2017/11/11(土) 04:55:40.65 ID:
中学生になったからもうロリじゃない、
的な発言してたのが個人的に萌えた
本人は大人のつもりなんだろうけど
中学生も十分ロリなんだよなぁ
45:2017/11/11(土) 05:16:44.35 ID:
7D2のパーティー公演の時のMCでの菅原とのやり取りが面白かったね まぁ菅原が売れてしまったけど
46:2017/11/11(土) 06:25:11.71 ID:
他のグループなら人気が出たかもしれないがSKEで人気が出るタイプじゃない  
49:2017/11/11(土) 07:55:19.92 ID:
さーなんみたいなタイプにアドバイス(という名目の説教)をしたところで
煩わしく感じて聞き流すだけでしょ
今の彼女が好きって奴にゆるーく推してもらいつつ細々と活動していくしか道は無かろう

あゆかは野心みたいなものはあるようだがいかんせん精神的に未成熟ゆえに方向性が定まらない感じかと