1:2017/11/08(水) 06:57:34.42 ID:
2:2017/11/08(水) 06:57:43.03 ID:
だからこそ、
 
いつか今までに感じてきた
悲しさ、悔しさも乗り越えた先に
 
 
今よりも大きくなった
自分がいるんだって信じないとと思うんです^ - ^
  
 
 
素直な気持ちを伝えるのになれてないから
こんなブログになっちゃう、、
 
 
でも熱い核心はじんわりとでも、、伝われ~
 
  
 
ここから部数アップできるように
みなさんに嬉しい報告ができるように!!
 
 
ファイト!!!しよう!!!!!
 
 
さえぴ
3:2017/11/08(水) 07:00:07.40 ID:
美人だけど今一つ人気が上がらないね
4:2017/11/08(水) 07:19:52.97 ID:
2期の干され出身としては、まあ頑張ってる方。同期の高野が選抜落ちした辺りから、推され始めた感じだが、女ヲタが増えた一方、以前のピュア感が無くなったからか、男人気は勢いない感じ。
5:2017/11/08(水) 07:26:34.48 ID:
キャバの営業メールかな
6:2017/11/08(水) 08:01:55.90 ID:
>>5
ブログだぞ
7:2017/11/08(水) 08:20:36.93 ID:
以前より3部で当券なしだったのがずっと部数据え置きだから
そりゃ怒りますわ
8:2017/11/09(木) 09:38:07.04 ID:
顔が愛人