1:2017/11/04(土) 01:41:22.34 ID:
込山榛香@912_komiharu
デートで餃子食べる
#彼女とデートなうに使っていいよ
#バーミヤン





9:2017/11/04(土) 01:51:36.44 ID:
>>1
いい2ショットだなー
こういうレベルの子らが二人でいたら二度見してしまうわ
25:2017/11/04(土) 02:04:36.79 ID:
>>1
福岡せいちゃんの
可愛いさが、ただただ際立つ
27:2017/11/04(土) 02:09:15.35 ID:
>>1
保存した
29:2017/11/04(土) 02:12:40.10 ID:
>>1
こみちゃんもせいちゃんも大好き(´;ω;`)
48:2017/11/04(土) 07:48:27.11 ID:
>>1
せいちゃん可愛いよせいちゃん❤

こみ可愛いよこみぃぃぃぃぃ❤❤❤
65:2017/11/04(土) 11:17:15.35 ID:
>>1
デートで横並びに座るのか
2:2017/11/04(土) 01:43:02.29 ID:
こみみたいな彼女欲しい  
4:2017/11/04(土) 01:46:43.93 ID:
バーミヤンで満足してくれるんかありがたい
5:2017/11/04(土) 01:47:41.17 ID:
こみちゃんってめっちゃいい子で彼女にできたら幸せだろうに地下民からの評価が過剰に低いよな  
10:2017/11/04(土) 01:51:44.93 ID:
どうでもいいけどこういう首回りゆるいVネックのニットが好物すぎるので握手会では着ないでほしいな
自我を保てるかわからん   
26:2017/11/04(土) 02:07:31.19 ID:
こみはるが着てる服はいつも可愛いと思う
男が女に着てほしいと思ってるような明るい色でゆるふわガーリー女子が
一番出来てると思うわw     
59:2017/11/04(土) 10:19:51.16 ID:
庶民的でいいね!