1:2017/10/31(火) 11:57:10.07 ID:
昨日のラジオで言ってたけど
言い方からすると全部脱いだのかもしれない
アドレナリン出てたから撮影時は気にせず積極的にやったらしい
最近関係者向けの試写やった時に観たら
想像以上にアイドル的にやばい映像だった
みたいな話してた

寝ながらラジオ聞いたから一部間違ってるかもしれないが
とにかくアイドルじゃやらないシーン撮影しまくったのは事実みたい  
13:2017/10/31(火) 12:02:09.83 ID:
勘違い凄まじいな
16:2017/10/31(火) 12:03:25.46 ID:
キスは恋工場でもやってたからな
17:2017/10/31(火) 12:03:38.03 ID:
こいつの自己評価はあてにならない
凄いシーンといっても大したことがないのが相場か
18:2017/10/31(火) 12:03:38.07 ID:
北原はもういいよ、、、、
29:2017/10/31(火) 12:12:06.40 ID:
北原は脱いでもあまり需要なさそう   
41:2017/10/31(火) 12:19:43.25 ID:
『サニー/32』 のポスター

no title
 

PG12だから、そんなにグロくもエロくも無いと思う
地元で凱旋、先行公開もするぐらいだし。。

映倫基準だと
R15の最近の有名作だと北野武のアウトレイジ・最終章
PG12だと吉高由里子のユリゴコロ、亜人、映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」  
52:2017/10/31(火) 12:29:51.22 ID:
必然性があれば脱ぐって言ってたし
その映画で脱がなかったら女優とはいえないな  
77:2017/10/31(火) 13:07:16.10 ID:
R12の作品だから
北原がいうほどエロいのは出てこないよ    
117:2017/10/31(火) 14:51:03.65 ID:
脱げば女優魂あると思われるて思ってそう  
129:2017/10/31(火) 16:07:36.72 ID:
でもこの映画についてはミスキャストなんでねえの
もっとこう色白で儚いタイプの子がやらないといかんでそ
145:2017/10/31(火) 17:04:51.64 ID:
R18どころかPG12にすら指定されていないんだから
中途半端で違和感のある下着シーンくらいだろ  
149:2017/10/31(火) 18:18:40.79 ID:
予告見ると普通に面白そうだけどな