1:2017/10/29(日) 05:40:41.00 ID:
11:2017/10/29(日) 05:55:47.76 ID:
>>1
良かった!AKBは今も昔と変わらない大人気アイドルなんだね!
落ち目のAKBなんていなかったんだ!  
6:2017/10/29(日) 05:49:12.12 ID:
なんかもう語り方がすでに他人事だな
12:2017/10/29(日) 05:57:13.04 ID:
今年の1月くらいにこれ言うんだったらわかるけど
今チーム8のオタは急激に冷めていってるよ  
15:2017/10/29(日) 06:00:19.00 ID:
他の人から聞いて状況把握してるだけだから
メンバーや体制を語るのに
タイムラグが生じてるのはいたしかたない  
19:2017/10/29(日) 06:27:01.10 ID:
大きなムーブメントになってもいないし起爆剤にもならない
本体に組み込みすぎて8の良さが死んだ
21:2017/10/29(日) 06:27:49.97 ID:
こりゃチーム8でシングル出すな  
40:2017/10/29(日) 07:12:06.94 ID:
秋元先生
チームエイトの名前何人言えますか

五人も言えませんよね  
54:2017/10/29(日) 07:34:05.64 ID:
はよ単独デビューさせろ!でないとその起爆剤もダイナマイトではなく爆竹で終わるぞ!  
78:2017/10/29(日) 07:58:11.10 ID:
秋元が48の王道アイドル路線に飽きてるのは確実