1:2017/10/26(木) 22:21:24.63 ID:
2:2017/10/26(木) 22:24:02.53 ID:
え、平手とメンバーって楽屋別なの、、、?
5:2017/10/26(木) 22:25:33.81 ID:
>>2
平手が体調不良で隔離されてたんでしょ
3:2017/10/26(木) 22:24:39.22 ID:
よくもまぁここまで自己陶酔してアーティストできるな
4:2017/10/26(木) 22:24:57.06 ID:
最年少にそこまで言わせるか
6:2017/10/26(木) 22:26:10.44 ID:
他のメンバーと楽屋別なんだ
7:2017/10/26(木) 22:26:47.47 ID:
まさに俺たちの清らかな部分が具現化したの平手友梨奈なんやね
8:2017/10/26(木) 22:28:15.52 ID:
指原とHKTメンバーが楽屋別ってのは本人が言ってたけど
そのレベルなのか
11:2017/10/26(木) 22:29:16.58 ID:
平手はライブ後にいかに自分がダメだったか思い知るための大反省会を1人でやるらしいから大抵別室に行っちゃうんじゃないかな
めちゃくちゃネガティブでストイックなんだよ
20:2017/10/26(木) 22:32:14.00 ID:
>>11
ストイックならフェスも真面目にやれよ反省以前の問題だわ
まあ憑依して来なかったんだろうなきっと
12:2017/10/26(木) 22:29:40.24 ID:
いきなり芸能界から引退しそうだな