1:2017/10/25(水) 00:36:40.53 ID:
3:2017/10/25(水) 00:40:49.45 ID:
>>1
>ファンからは怒号の嵐

いや、それ「ファン」じゃないから
32:2017/10/25(水) 03:59:31.21 ID:
>>3
アンチの戯れ言でしかないわな
15:2017/10/25(水) 01:51:46.69 ID:
>>1
生駒ちゃん、いい歳なのにテレビで
食べ方も箸と器の持ち方も言動も汚いからなぁ
ハード部分のしゃくれとかは別にしてもソフト部分に問題ありすぎ
6:2017/10/25(水) 00:51:02.81 ID:
今のうちに泥舟から降りるべきだ
7:2017/10/25(水) 00:51:17.58 ID:
今の乃木坂フロントメン白石麻衣、西野七瀬、齋藤飛鳥、堀未央奈

今の生駒には福神にすら厳しいよな
40:2017/10/25(水) 06:39:34.89 ID:
>>7
福神のほうが人数多いときもあるのにね
8:2017/10/25(水) 00:51:32.93 ID:
らじらーのレギュラー生駒ちゃんになると予想してるのにひめたんに続き生駒ちゃんまで辞めたら残念すぎる
18:2017/10/25(水) 01:55:40.71 ID:
音を立てることをしない を卒業と読み取るとかどんな語彙力だよ
あたまわるすぎる
27:2017/10/25(水) 03:14:24.53 ID:
正直康も生駒干し出した辺りから乃木坂には興味失くしてるっぽいし
ソニー側も聖域化することで辛うじて興味繋ぎとめてきたが
ここにきてやっと本人からギブアップしてくれたんで軟直陸の目が見えたってとこか
流石の康も本人が辞めたいって言ったら諦めるだろうからな

「アイドルだけど、根っこは普通の人なんだ。」っつってるけど
ファンの前でアイドルとしての自分より普通の人間である自分を優先しだしたら
もうあとは卒業まではズルズルだってことはAKBのヲタだったらなんとなく察しが付く
30:2017/10/25(水) 03:46:40.20 ID:
中井かよw
36:2017/10/25(水) 05:59:48.49 ID:
生駒ちゃんどっこー?

39:2017/10/25(水) 06:36:30.62 ID:
生駒ちゃん・・・