1:2017/10/22(日) 21:10:31.41 ID:
バラエティも真面目なリポートもできるこじるり凄いな 
15:2017/10/22(日) 21:19:06.33 ID:
>>1
マジレスするとアタマだろ。
政治を語れないからだろうね。
たかみなで懲りたから。
実際、政治を語れるOGの内山奈月が出演真っ最中だし人によるんだろ。
2:2017/10/22(日) 21:11:36.15 ID:
アイドルに政治の話はいらない
3:2017/10/22(日) 21:11:57.29 ID:
下ネタしか言えないバカには無理だろ
4:2017/10/22(日) 21:12:19.46 ID:
AKB選挙と絡まってややこしいし
そもそもそういう路線じゃない
5:2017/10/22(日) 21:12:28.90 ID:
アイドルが政治に関わるな
6:2017/10/22(日) 21:13:21.52 ID:
無駄に叩かれるやん 
7:2017/10/22(日) 21:14:20.45 ID:
指ヲタ「アイドルは政治がー」 

SKENGT川栄たかみなは政治のこと触れてるやん
11:2017/10/22(日) 21:17:10.65 ID:
>>7
そして、ただいま関西ローカルで内山奈月が選挙特番に出演中。
8:2017/10/22(日) 21:15:23.86 ID:
指原は意外と引き出しの数が少ないから
アイドルネタと下ネタ以外は危険
10:2017/10/22(日) 21:17:02.25 ID:
そもそも人気が無いから
12:2017/10/22(日) 21:17:58.50 ID:
こじるりっていかにも権力に逆らわないタイプだから使いやすいだろうな
13:2017/10/22(日) 21:18:36.67 ID:
まあ、指原のやってるPの仕事ができるメンバーがいないから、そこは比較しないんだね
23:2017/10/22(日) 21:21:01.84 ID:
>>13
選挙番組の話なのに無関係な番組を語っても仕方ないからな
14:2017/10/22(日) 21:18:49.43 ID:
これがゆびとこじるりの決定的な違いだね
内山奈月に任せよう
17:2017/10/22(日) 21:19:14.20 ID:
広瀬すずと共演NGらしいのが面白い
18:2017/10/22(日) 21:19:31.48 ID:
グループ在籍中にそんなのやれるわけがない
19:2017/10/22(日) 21:19:34.91 ID:
結局のところ芸人にいじられてるだけだもんな
地頭が違うわ
20:2017/10/22(日) 21:20:14.19 ID:
総選挙で不正やってる分、選挙に関してクリーンなイメージがないから、選挙のリポーターは無理
21:2017/10/22(日) 21:20:19.40 ID:
スレが落ちまくっても、まず立てるのは指原スレという地震なしの一途なところを見ると、恋する奴ってやばいねw
22:2017/10/22(日) 21:20:58.45 ID:
こじるりは偏差値高い高校から大学進学してるからな
めちゃイケのテストでメンバー内ですら真ん中程度の指原には無理な仕事
24:2017/10/22(日) 21:21:14.59 ID:
指原なんて秋元が居なけりゃ何も出来ないからな