1:2017/10/21(土) 21:25:51.63 ID:
2:2017/10/21(土) 21:30:30.14 ID:
100人超えとかチェック出来んわw
3:2017/10/21(土) 21:30:49.43 ID:
指名するヲタもSHOWROOMで作戦会議やれよ
5:2017/10/21(土) 21:34:15.12 ID:
ドラ12と同じようにつべでやってくれ
6:2017/10/21(土) 21:35:57.64 ID:
SHOWROOMだとアイテム投げるのに夢中になって配信に集中できないので
ニコ生でやってください
7:2017/10/21(土) 21:36:51.71 ID:
HKTの子の名前出してるけど
それじゃレベル低いんだよ
8:2017/10/21(土) 21:37:30.89 ID:
どんどん進めてるけどドラフト会議で選考するオタをどうするかはちゃんと考えてんのか運営のアホは
9:2017/10/21(土) 21:38:13.85 ID:
候補者がレベル高いって言って欅坂1期と同レベルなのか…
欅坂で可愛い子見当たらないんだが…
10:2017/10/21(土) 21:38:32.70 ID:
悲報だわ

受験生もオタも疲弊するだけだし色々可哀想だからやめとけよ
運営の小銭稼ぎのためだけに
11:2017/10/21(土) 21:39:47.34 ID:
始まっても見ないから別に…
12:2017/10/21(土) 21:41:11.66 ID:
おまいら頑張って見て選んでくれ
14:2017/10/21(土) 21:44:44.02 ID:
知らないヲタが選ぶんやろ
なら合格決まってからでええわ 自分の好きなグループに来る確率は前よりずっと低いし
16:2017/10/21(土) 21:45:06.62 ID:
ドラフト候補者を決めるためのSRとか
最終的に指名するのは選抜されたヲタクだしどうでもいいな
17:2017/10/21(土) 21:45:40.09 ID:
運営「最近枕要因が不足してるから」
18:2017/10/21(土) 21:46:21.52 ID:
オタクが選ぶって要するにshowroom課金に決まってんじゃん( ̄σ・ ̄)ホジホジ
課金総額公表せずに最後に公表すりゃいいだけなんだから容易いことヽ(*´∀`)ノ
19:2017/10/21(土) 21:49:52.79 ID:
新潟出身のやつが
NGT入る

それ以外は成功せんだろう
20:2017/10/21(土) 21:50:11.04 ID:
2次はグループごとの審査だから
他のグループに高校生が多いかどうかは分からない。
21:2017/10/21(土) 21:52:58.62 ID:
showroomでどんなに応援しても、ヲタ代表のブス専がブスしか指名しないからまったく無駄
22:2017/10/21(土) 21:53:27.06 ID:
>>22
まゆゆは好きとか年齢とかそう言う範疇じゃなくてアイドル界の神様だからなあ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
神は別格だが、普通の子は若ければ若い方が穢れてないし育てがいがあるし推しがいがあるのは当たり前( ´•ω•` )
23:2017/10/21(土) 21:55:32.59 ID:
16期も山根とか人気だったからSRとかやめた方がいいのに…
24:2017/10/21(土) 21:56:13.35 ID:
>>30
今でも人気あるじゃん
25:2017/10/21(土) 21:58:33.99 ID:
>>30
今16期で1番人気だな
26:2017/10/21(土) 22:00:14.91 ID:
AKBもいよいよ危険水域に入ってきたからとにかく容姿いいの集めてテコ入れしようとしてんのかね
それはそれで失敗しそうだが
27:2017/10/21(土) 22:00:46.89 ID:
>>31
莉乃や中井さんや荻野ばっかり育って
正統派が全然輝かないからな
はなみたいにAKBも大抜擢するべきなんだよな
28:2017/10/21(土) 22:01:42.37 ID:
今回はヲタが選ぶから多少はSHOWROOMにも意味あるか
まあ運営の金集めには変わりないが
29:2017/10/21(土) 22:03:37.43 ID:
16期SHOWROOM一番人気だった子はCM契約終了で受け直してるかな?
30:2017/10/21(土) 22:06:34.60 ID:
SR審査で顔出し無しとかSR7不参加の候補者が居た場合、
合宿の時に顔出しで出てくるのか、合宿自体も無いのか
不明な点があるな・・