1:2017/10/20(金) 00:03:00.10 ID:
3:2017/10/20(金) 00:04:59.48 ID:
IKKOみたいになりたいのか
4:2017/10/20(金) 00:05:50.85 ID:
スゲーなみちゃおめでとう
夢が叶ったんだね!こーゆうのは俺達も嬉しいね((o(^-^)o))  
5:2017/10/20(金) 00:06:10.15 ID:
尾木首になった後事務所入ってなかったんか
6:2017/10/20(金) 00:06:38.77 ID:
怪しい健康食品とか売るのかな
8:2017/10/20(金) 00:07:44.84 ID:
美容家て何?
9:2017/10/20(金) 00:07:52.44 ID:
アクセサリーショップの公報アシスタントと似たような感じで
美容サロンの広告塔的なやつではないのか
12:2017/10/20(金) 00:10:57.36 ID:
顔は可愛いのに地味だったな
14:2017/10/20(金) 00:12:07.88 ID:
この子美人すぎたよな
お前ら美人には投票しないんだから
19:2017/10/20(金) 00:20:33.19 ID:
美容師かと思ったら美容家?
美容家ってなんだよw  
25:2017/10/20(金) 00:34:34.57 ID:
美容師は国家資格だが
美容家なんて訳の分からんものは自称でしかないだろ  
34:2017/10/20(金) 01:01:14.40 ID:
先月IWA行ったら普通に働いてたけど辞めるのか
38:2017/10/20(金) 01:07:54.63 ID:
アイドルの転職先として焼肉屋店員よりはいいだろう
56:2017/10/20(金) 07:26:40.39 ID:
この子当時坂道があったら間違いなく売れてただろうな…  
58:2017/10/20(金) 07:47:51.33 ID:
アイドルというよりモデルだったな